フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

ファンが見守る羽生結弦と戦友の「プーさん」の画像を集めてみた



   

 

 

プーさんはずっと戦ってきた戦友

「プーさん見てたら、わあぁーってまた泣いてきちゃって。やっぱりずっと戦ってきた戦友なんで。」 pic.twitter.com/zAtT7nIcKA

ゆづ得点見る前から泣いてたんだ。戦友であるプーさん見たらわーって。 pic.twitter.com/5jAs7NGUxc

プーさんを好きな理由→「顔が安定してるから」

【ハニュース】

羽生結弦選手はプーさんへの尊敬を込めて握手をするくらい、大のプーさん好きとして知られています。
ここで羽生選手がプーさんを好きな理由→「顔が安定してるから」 pic.twitter.com/dM2pdNQ93Y

羽生結弦選手はプーさんへの尊敬を込めて握手をするくらい、大のプーさん好きとして知られています。
ここで羽生選手がプーさんを好きな理由→「顔が安定してるから」

_人人人人人人人人人_
>顔が安定してるから<
 ̄YYYYYYYYY ̄ pic.twitter.com/sY4tf6Bf33

ただ、そのプーさんも表情が変わってるように見えてくる

嬉しそうだったり心配そうだったりリンクサイドで威嚇してたり
プーさん、いつも同じ安定した顔のはずなのに表情が変わって見えるのふしぎ pic.twitter.com/yAHszNfxBV

生放送の出演の際にもプーさん

報道ステーションにプーさん
報道ステーションにプーさん
報道ステーションにプーさん
報道ステーションにプーさん

さすがゆづ。 pic.twitter.com/0wvqkATrgl

おそらく史上初プーさんの森セットwith羽生さん pic.twitter.com/1qwqNjpUuT

テレビに羽生くん出てて穏やかな気持ちで見てたんだけど、後ろのプーさんの設置具合にくそわろた
なんでちょっと野生風にしてんの pic.twitter.com/4IyJ1zhqKv

プーさんプレゼント!
そしてプーさんでお手振り(*゚▽゚*) pic.twitter.com/kiP0OpmSM6

くまのプーさんにもバイバイさせる羽生選手!おちゃめすぎる。#羽生結弦 pic.twitter.com/gvXNYtFs3l

ISUも認めるプーさん

ISUがインスタであげたゆづのリアクションのハッシュタグにはやはりプーさん pic.twitter.com/sMeSJUX0Bp

定番のプーさんのティッシュケースはテープで止められてます。

今無性にオペラ座が見たくなって、去年のGPF見てたら、プーさんのティッシュの下に白いテープが!
前からずっとリンクサイドにプーさん貼っていたんだ!
さすが羽生さん。 pic.twitter.com/WQWUrY3qQU

プーさんと羽生くん

韓国ニュース来てた。写真可愛い、プーさんと一緒♪

①12.11午前9:35付 韓国聯合(ヨナプ)ニュース
<日本男子フィギュア羽生、GPFショート「歴代最高点」> pic.twitter.com/KzYgxYChXw

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア