フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【ファンタジー・オン・アイス2015】 FaOI神戸 7月5日 現地ツイートまとめ



   

 

 

【ファンタジー・オン・アイス2015】 FaOI神戸

会場の様子

皆様おはようございます♡今日のfaoi神戸当日券ないそうすm(._.)m

金沢と違ってパンフグッズ同じ列で売場前で二手に別れて片方だけ買える方式、しかも係員の言う事がバラバラで一部混乱してたみたい。昨日のTLでパンフには余裕ありそうだったんでタオル先に買ったらすぐ後ろで売切れました。物販レポに感謝

ファオイのタオル完売早すぎな、一人で2枚買ってた人もいちし、てかその人の方が多かったし。でもすごい。私の2人後ろで売り切れとか

幕張で買えなかったタオル欲しかったけど、グッズの先行の列すでにかなり並んでる(^^;うん、買える気がしないwww

タオル完売。やっぱり買えなかったorz

FaOITシャツ完売、同じ柄のスタッフTシャツが売っていましたが、売り切れましたー!

今日のプレゼントの受付は休憩時間まで!とボックス付近に表示されてましたので、皆さんお気をつけて!!

BS朝日が会場の様子を収録中.....先程はゆづのBOXにどんどんプレゼントが入れられる様子を撮ってた.....( ´∀`)

トイレは結構スムーズに行けたよ。手前のほうは混むから奥に行ったほうがいいね

この会場、会場前の歩道の通行整理とか、トイレの案内とか、席の案内の人とか.....スタッフの人が多くて親切.....とても助かります(*^^*)

「身を乗り出してのご観覧は他のお客様のごめいわくに…」←大事なコトなので繰り返してるヨシヨシ

公演の様子

FaOI神戸楽オープニングのジャンプは
しょうまくん4Tクリーン!
ゆなちゃん2A2T2Loタノ
信成くんバトルイーグルの後に2A
プル様3T
羽生くん4Tクリーン!
だった!羽生くんオープニングから4T飛んできた(>_<)気合入ってる…!!

OP
しょーま4Tきれい!!
トマシュとジョニーのハイタッチかわいい
羽生さん4T!!!
羽生さん拍手煽り、群舞前に「いくぞ!」と言う感じで腕振り上げ
きれっきれののりのり
やはり千秋楽ということだけあって全スケーターサービス精神旺盛!

オープニングでしょーまとゆづるさんが超美麗4T決めてた!

オープニング、ゆづ4T 綺麗に決める‼(^-^)/ だもんだから良い感じにご機嫌❗ きれっきれのダンス で、フィニッシュポーズではシャツから左肩丸見え(^w^).....それを猛スピードシャっと戻し、右裾引っ張り下ろすゆづに( 〃▽〃).....

青木さんのタイス、ほんとこのメンバーでもまったく見劣りしない…
ジャンプこそ今日はイマイチだったけど、スケール感やバレエを観ているような身体そのものの美しさに、最初から釘付け…
ラストポーズは跪きでしたー
前後開脚フィニッシュはもうないのかな。・゜・(ノД`)・゜・。

FaOI神戸楽公演、青木祐奈ちゃんはタイスの瞑想曲。ジャンプはまらなかったのかなあ。3Lz3Loに挑戦の軌道だったが3LzOT-1Loに…後半3Fはきっちり。2Aは1Aにぬけたー。ステップや速いスピンは(・∀・)イイヨイイヨー今季楽しみ!

ゆなちゃん
ジャンプ不調 スピン美しい

トマシュ
ハートキャッチ!の振りが素敵
一瞬観客席に突っ込みそうになったけど、多分わざと
ぎりぎりでエッジをきかせてブレーキ、氷を激しく散らしていかした止まり方
リングの人との茶番
「ちょっとちょっかいかけてくるわ」と2回くらい傍でダンスアピール
最後は触るのに照れながらもハグ

ジョニーのカルメンは幕張より磨かれてた。視線が常に観客を意識してて、自分の世界に没頭しすぎないのが彼の良さだなーと見てて思った。エンターテイナーのプルと自分の世界に変えるステファンの中間くらいの立ち位置。サラとのコラボ良かった~!まず曲が素晴らしいしジョニーとても綺麗だった…

前半、一番良かったのはあっこさんの月光だな。めちゃくちゃ美しかった!!終わる直前からさざ波のように拍手が起こって、終わった瞬間爆発してた!

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア