フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

羽生派?それとも宇野派?…女子たちの心が揺れていた



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

■浅田真央復帰戦で宇野昌麿が優勝

世界歴代5位に相当する185・48点で優勝した。

自己ベスト167・55点を大幅に上回り、昨季の世界選手権王者フェルナンデスを破って男子1位という結果

「今日はすごい良かったけれど80点。残り20点はジャンプ以外の面で成長する」

■将来が楽しみな選手

今季からシニア初参戦する

憧れてきた高橋大輔のような表現力には定評があったが、ジャンプの武器も加わった。

■しかし男子には人気を独占している羽生結弦がいる

ソチ五輪大会後の会見などで発した名言を、数多くの写真とともにまとめた。

『羽生結弦語録』が予約開始とともにAmazon総合ランキング1位獲得、その人気・注目の高さを証明

収められている名言の一例として?

「弱いところがあるからこそ人は強くなれる。弱いところがあるからこそ弱さを埋めるために一生懸命練習するんです」、「心を開くことが成長の原動力」。

周囲への感謝や、仙台市出身の羽生選手の、東日本大震災の被災地への思いが込められたコメントも多い。

ファンだけでなく、幅広い世代の心に響くメッセージがちりばめられている。

■しかし、女子の心は揺れていた

懐かしいのでてきた(ノ)`ω・(ヾ)

羽生くんすごく好きだった♪♪
今も好きだけど(*´ ˘ `*)♡ pic.twitter.com/rMvWZ13gSL

町田にはハマらなかったけど(羽生派)

浅田真央はそんなに好きじゃないけど羽生結弦くんは好き
ちなみにスケートは好きじゃない

真央ちゃんを喜ばせた宇野君
男をあげたね〜
わたし的に「ゆづ」より好き
#ジャパンオープン #フィギュア #宇野昌磨

宇野!!!!かわいいぃぃ!!
羽生よりいい!!背ちっちゃい!!

■いずれにしても今後は2人が引っ張っていくだろう

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア