フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

祝・世界Jrフィギュア優勝!宇野昌磨の今後の活躍が期待される!



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

2014年全日本選手権で2位に食い込む快挙!

2位はSP3位で17歳の宇野昌磨(愛知・中京大中京高)が合計251・28点で、3位はSP6位だった小塚崇彦(トヨタ自動車)が合計245・68点でつけた。

見事2015世界ジュニア選手権とを制覇!初優勝!

高橋大輔、織田信成、小塚崇彦、羽生結弦に続く、日本人5人目の世界ジュニア制覇。その優勝は単なる勝利より意味のあるものだった。狙って勝つということの苦しさを知ったし、すんなり優勝できない苦しさも味わった。それは貴重な経験になったはずだ。

2014-15シーズンはジュニア大会で快進撃を続けている!

まさに今シーズンは快進撃を続けており、いま日本人選手のかではもっとも勢いのある選手かもしれません。

全日本での快挙にまだ実感が無いものの、成長は実感

大会を振り返っても、今までの1年の中で自分が一番成長したなと実感できる1年だったと思います。

やはり、若い選手にとっては大きな大会が一番成長につながるのだと思いますね。

次なる目標は2月12日・14日の四大陸選手権(韓国・ソウル)

とりあえず、目先の目標としては2月の四大陸選手権。そして3月のジュニア世界選手権ですから、四大陸で好成績を残し、その勢いでジュニア世界選手権を優勝してもらいたいものですね。

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア