フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

「羽生くんイチャつきすぎ」でネットがざわついてるw



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

完全に萌えたww

表彰台

先輩面する羽生結弦とされるがままの宇野昌磨
普通のハビ pic.twitter.com/JZKWFC7lZ2

www

表彰台で、何度も羽生くんの腕を組もうとする宇野くんw可愛いなぁ。 pic.twitter.com/WMIgI27vT0

「どうも〜宇野昌磨です〜」
「どうも〜羽生結弦です〜」
「「二人合わせて”THE 日本男子”です〜」」
「やあ羽生さん330点って凄いですね」
「いや〜322じゃキリ悪かったんでだいぶ切り上げしちゃいました」
「「わはははははは」」 pic.twitter.com/fshdKgK0iS

(本当は何かツボったらしく、写真撮影用のポーズが全然できないまま時間切れ)

羽生V3へ上々の仕上がり GPファイナルへ最終調整 -スポニチ
sponichi.co.jp/sports/news/20…
GPファイナル公式練習で、宇野に声を掛ける羽生  sponichi.co.jp/sports/news/20… pic.twitter.com/xxzHnSZri4

ファンの間では有名だった2人の仲!

先輩面できて嬉しい羽生氏から雑な扱いを受ける宇野氏シリーズ pic.twitter.com/juntU4qvsM

ちょw

これヤバすぎる!
朝からテンションあがる!
羽生くんと宇野くん一緒って
もー私得?ってやつやね゚+。(*゚Д゚*)。+゚ pic.twitter.com/LJYjdUPeXm

こういうのとかこういうのとかこういうのとかこういうのとか見てると羽生結弦、宇野昌磨好きすぎ。 pic.twitter.com/iwcACKZXcR

なにこの頭ポンポン(゚∀゚)

私羽生結弦と宇野昌磨のハイタッチをみのがさなかったよ! pic.twitter.com/kt1bGwsklh

健人くん宇野くん羽生くんで比較 pic.twitter.com/yIpApqyVWx

※左は今は引退している中村健人選手

宇野くんはショーや大会などで先輩に構われる姿がしばしば見られ、特に羽生結弦はよく傍にいて、気にかけている

実は昔から弟分で慕われてた宇野きゅん

14歳の羽生、11歳の宇野に握手を求めるの図。思わず僕の中のリトル女子がキュンとなった。 pic.twitter.com/dlidyHTZyM

羽生くん「おいで」

宇野くん動画を漁っていたらこんなシーンが♡

チビ昌磨とキノコ羽生。

…またこんな日が来るのも本当に近いんだろうなあ。(^^) pic.twitter.com/CtsyBJ19Ny

宇野くんかわえぇ(*´∀`)

6年前の羽生くんと宇野くんを見てみましょう。 pic.twitter.com/IH6GFo3X6e

この時の羽生くん15歳

表彰台での宇野くんに向ける羽生くんのあざとい笑顔を探していたら、こんな画像が!
マッシュルーム羽生とチビ宇野! pic.twitter.com/mohKoj3SEP

\マッシュルーム羽生とチビ宇野/

羽生くんにとっては昌磨くんはどこかほっとけない可愛い弟的存在であり、最近では良きライバルに変わってきた感じ

羽生くん「先輩後輩はあんまりないかも男子は」
宇野くん「結構みんな仲いいですね」
羽生くん「割りとみんな敬語、敬語してないしね」
宇野くん「うんうん」

そんな2人はお互いのことをなんていってるのか?

羽生選手は「昔から一緒に試合をしていて、同世代という感じです。そういう選手が出てきたことはうれしい」とその躍進を歓迎

これを表紙に選んだ人凄いわ…
憧れの先輩、憧れの選手、そしていつの日か追い抜きたいライバル。
可愛い後輩、共に日の丸を背負う幼い仲間、そして近い将来金メダルを競い合うだろう脅威。日本男子の未来は明るい。
《 羽生結弦 & 宇野昌磨 》 pic.twitter.com/RAz4oglMbd

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア