フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【羽生選手との関係は?】天使 or 男前 リプニツカヤ兄貴がひたすらカッコイイ



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

男前!? 兄貴の発言にざわつくネット

報道番組『news every.』(日本テレビ系)などで報じられた、ショートプラグラム前の公式練習後のインタビューにて。
メディアに向かって「メディアが邪魔」って言っちゃった!!

ソチオリンピックの団体戦でロシアに金メダルをもたらした女子フィギュアスケート界の新星、ユリア・リプニツカヤ(15歳)の気が強いキャラクターが、日本のネット上で大人気となっている。

鋭い目つきで堂々と発言する“サディスティック”ともいえそうな姿勢が即座にネット上で話題となった。

韓国メディア激怒!?

韓国MBC放送局のインタビューにて。
韓国のインタビューなのに、「見たことない」って言っちゃった!!
その発言に、韓国中が激怒しているのだとか…。

「一度もフィギュアに興味を持ったことはない。時間ができたら映画を鑑賞する」や「キム・ヨナの演技を直接見たことがない」といった物怖じしない“正直すぎる”発言が取り上げられた

韓国MBC放送局のインタビューで「キム・ヨナの演技を見たことない」などと述べ、韓国で波紋を広げている。

韓国メディアは、一連の発言を「あきれた発言」と報道。韓国のインターネットユーザーは「キム・ヨナが怖いのか?」、「大胆だね」、「キム・ヨナは(リプニツカヤの)鼻を折ってしまえ」などとコメントし、リプニツカヤの態度に不快感を示した。

カッコイイ兄貴にも、「好きなスケーター」はいる

インタビューで、「好きなスケーター」に言及するリプニツカヤ。
兄貴にも尊敬する人はいるのです。
これまでのインタビューでは「浅田真央」「カロリーナ・コストナー」と答えています。
メディアに媚びない兄貴だからこその本音でしょう。

真央選手が世界一強いと思います。特に滑りのなめらかさが綺麗で、尊敬しています。とても大好きな選手です。

日本を代表するフィギュアスケーター。
ソチ五輪ではSP16位と出遅れるが、FPで自己最高得点の142.71をマーク。
トリプルアクセルを含む全6種類、計8度の3回転ジャンプを全て着氷させた浅田の演技は、日本のみならず世界中のフィギュアファンに感動を与えた。

イタリアを代表するフィギュアスケーター。
ソチ五輪では、SP、FPともに自己ベストを記録し銅メダルに輝く。女子フィギュアでは史上初となるメダルを母国イタリアにもたらした。

1位 浅田真央
2位 ユリア・リプニツカヤ
3位 カロリーナ・コストナー
憧れの2選手と表彰台に上り、はにかむユリア・リプニツカヤ。

「ロシアフィギュア神聖」ユリア・リプニツカヤ(16)が自分の偶像に日本の羽生結弦(20)をあげた。

リプニツカヤ選手が世界選手権の公式練習でつけていた手袋は、羽生選手とお揃いであることが判明!!

出典twtrp.jp

2人の関係が気になるところ?

出典ameblo.jp

世界選手権・エキシビジョンの練習では、羽生選手がリプニツカヤ選手の頭をナデナデするシーンも。

むしろ天使!? リプニツカヤ、今後の活躍に期待!

ソチ五輪フィギュア女子では惜しくも5位に終わってしまった。
しかし、その美しい演技は世界中を魅了した。

男前なリプニツカヤだが、その美しさはむしろ天使。

柔軟性を生かした「キャンドルスピン」は、リプニツカヤにしかできない技。

今後の活躍に期待しています!!!

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア