フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

衝撃!浅田真央の父親が「暴行容疑で逮捕」されていた



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

■浅田真央、復帰会見後初めてのアイスショー

24歳の浅田真央(中京大)が29日、愛知県、愛・地球博記念公園アイススケート場でのアイスショーに出演

復帰宣言後、初めて地元の観客を前に新エキシビションの「踊るリッツの夜」などの演技を披露

1年間のブランクを経ての登場となった浅田真央について、韓国メディアは「空白期を感じさせない演技だった」と高く評価した。

THE ICE愛知、とっても楽しかった!!!
真央ちゃん出てくる度に涙出て来て、しまいにはコンタクトずれて痛かった

他のアイスショーとはまた違ったショーですんごい楽しかったし相当感動した(T_T)
また来年も行きたいな♪

■公式戦は10月3日「ジャパン・オープン」

「ショーが終われば、もう一段階上げて集中して練習していく。みなさんの歓声をパワーにしたい」と力を込めた。

技術、体力面について「いつもの年のこの時期と同じ。一年間の休養のブランクは感じていない」と不安はない。

■初めての歌詞入りの曲に

SPの曲素敵なあなた(Bei Mir Bistu Shein )は、ジャズのスタンダードナンバー。

1年間休養した浅田にとっては、初めての挑戦。振付を担当したローリー・ニコルさんの意向という。

SP「素敵なあなた」について「大人な女性を私らしく演じられればいい。相手の男性に“素敵だよ”って言っているように滑りたい」と説明。

フリー「蝶々夫人」は「滑ってみたかった。切ない物語だけど、希望を持って強い女性を演じたい」と話している。

■そんな浅田真央についてショッキングな報道が…。

週刊新潮が浅田真央の父親逮捕をスクープ。

実の父親が、今年5月に傷害事件を起こして逮捕されていたと、30日発売の「週刊新潮」(新潮社)がスクープ

2014年2月のソチオリンピック終了後、真央は引退と現役続行の可能性について「ハーフ、ハーフ」と答え、約1年間の休養へ。

会見したわずか3日後に、交際相手の山中嘉子さん(58・仮名)を家に呼び入れたが、些細なことから口論

暴力を振るったため、身の危険を感じた女性が警察に通報。女性は病院に緊急搬送され、敏治氏が逮捕されたという。

「振りかぶった平手を私の頭上に思い切り叩きつけたんです。痛くて、私が『何すんのよ!』と言うと、『うるせえんだよ!』と、今度は私の脇腹からお腹のあたりを2、3回突き蹴りしてきました」

…と交際相手の被害者女性は話しているという。

■浅田真央の父親とは?

大阪のホストクラブでナンバー1。亡くなった浅田姉妹の母は客とホストの関係で知り合ったという。

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア