フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【町田樹】まっちー愛の劇場~SP編【アメリカGPまとめ】



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

フィギュアスケート、グランプリシリーズ・アメリカ大会(14/10/25)

■さあ、はじまる!!!!

まっちー髪の毛フサフサ(((o(*゚▽゚*)o))) >FB p.twipple.jp/KT4NY

■まっちーの瞑想タイム

まっちーの瞑想シーン。思わず噴いた!!www ←ごめん、まっちー!www pic.twitter.com/egOUGUucpg

■さあ、町田劇場のはじまりです。

SPのテーマは、「愛の形」

町田くん背中のチャック空いてるよ!とか思ったらそういうデザインでした好きです pic.twitter.com/KNbP8ISwkp

ちょっと、待ってくれ

さすがまっちー、俺たちに出来ないポーズを平然とやってのける!
そこにシビれr(ry pic.twitter.com/LOCvzn22Ut

僕の心臓が、とても速く脈打っている

は!!!これが、恋なのか・・・

シャキーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

上から、ばっさーーー

確かに町田さんが言ってた通り、美しいいろんなポーズがもりこまれている!ひよこが印象に残り過ぎたのはこれかな、うん。 pic.twitter.com/gV4MxWjiSR

下からーーー

まっちーのSP冒頭、エデンと一瞬かぶったよ pic.twitter.com/uY8qMWp6rG

はい!すくいました!!愛は、こんなに大きいぞ!!!

どうか、僕のこの大きな愛を、受け取っていただけますか?

あ、極北はこっちか!

どうか、

町田選手の黒パンツ続き
会場のライトのかげんかもしれないですが気になったので黒パンツばかりガン見してみました←変態 pic.twitter.com/DKG2mb7ymb

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア