フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【画像】リプニツカヤのプライベートショットが美しすぎて完全に死亡



   

 

 

初出場リプニツカヤ準V フィギュアスケート世界選手権

ロシアの超新星が、充実のシーズンを振り返った。日本でも大人気のリプニツカヤ(ロシア)はフリーで132・96点をマーク。SPから1つ順位を上げて浅田真央に次ぐ2位に入った。

上位3人による会見に出席したリプニツカヤは「今日のフリーは今までで一番ではなかったけど、まとめられた。日本のみなさん、たくさんの応援とプレゼントをありがとうございました」とご機嫌だ。

▼おめでとう。そして美しいリプニツカヤ様の画像をご覧ください

新宿中央公園での一コマのようです。

桜が咲いていることをアピール。

▼追記:なんとこの写真についてあの西内まりやさんがこんなツイート

母が愛犬を散歩していたら…ユリアリプニツカヤちゃんから写真を撮りたいと声をかけてくれたそうです!!びっくり!!リプニツカヤちゃんは桜が好きなのかな?ちなみにうちの子もさくらって名前ですっ笑m.vk.com/id69994512?z=p… pic.twitter.com/kJOn8tojjF

こちらも西新宿。都庁に近いあたり。歩道に桜??

三井ビルの近く。

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア