フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

氷上でまさかの“ネタバレ”…「らいよんちゃん」の頭が取れてしまうハプニング



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

○第3回「メダル・ウィナーズ・オープン」が開催された

オリンピック・世界選手権などのメダリストが芸術性を重視した大会で真剣勝負に臨みました。

ゲストスケーターとしてエフゲニー・プルシェンコ(33)も華麗な滑りを披露するなど、盛り上がりをみせた。

大会は男女各5人がフリー演技で競い、日本勢では競技生活から引退した織田信成、安藤美姫両選手が出場した。

○出場男子5人中2位の織田信成

2013年に引退した織田信成さんは、家族への思いを込めた演技を披露しました。スピードに乗ったジャンプは見事に成功。

転倒しながらも、出場男子5人中2位の織田も、「今持てる力を出し切りました」と満足した表情で振り返った。

○ソチ五輪銅メダルのコストナーが復帰

元恋人の薬物検査逃れに協力したとして資格停止処分を受けた

フィギュアスケートのメダリストたちが1日限りの集結。レジェンドたちが夢の対決です。

2014年ソチ五輪銅メダルのカロリナ・コストナー(イタリア)が復帰戦で2位に入った。

コストナーは「暗く痛みを伴う時間を過ごした。リンクに戻れてうれしかった」と明るい表情。今後本格的に競技を再開するかは未定という。

○大会中「らいよんチャン」の頭が取れてしまうハプニング

「メダル・ウィナーズ・オープン2016」で、毎日放送(MBS)のマスコット「らいよんちゃん」の頭が取れてしまうハプニングがあった。

ゲストのプルシェンコ(33)の次に氷上に登場し、パディントンと共に音楽に合わせ華麗に滑っていた「らいよんちゃん」。

しかし突如バランスを崩して単独で転倒、あろうことに頭部分がすっぽり抜けてしまい“中身”がさらされてしまった。

○約1分後、ほぼ復活

驚きと笑い声が上がる中、必死に“治療”を試みる「らいよんちゃん」。

しかし取れた頭はなかなか元通りにならず、パディントンの力を借りて約1分後、ほぼ復活。

○このニュースについてネットでも話題になっている

らいよんチャンがーーーー……!!!!

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア