フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【悲恋の極北】ああ、今シーズンもまっちーにはまりそうだ【町田樹選手】



   

 

 

■まっちー、今シーズンのプログラム発表!!!!

男子フィギュアスケートの町田樹選手が5日、都内で行われたフィギュアスケート『グランプリシリーズ・ファイナル2014』記者会見に出席し、今シーズンのプログラムを発表した。

「ショートは、“悲恋の極北”、フリーは“シンフォニックスケーティングの極北”」

あえて言葉の意味を語ろうとはせず「演技を観ていただければわかっていただける」と意味深に微笑んだ。

意味深というのが、気になります。

会見に同席した松岡修造さんが「僕は、樹さんこそが極北だと思います!」と締めると会場は笑いに包まれた。

■テレ朝の夕方のニュースで流れるも、中途半端なとこできれる・・・・・。

ニュース見てたら町田樹の新プログラム発表が途中で切れた!めっちゃプレゼンしてたのに…!笑

テレ朝町田くんの新プロニュース途中でぶったぎれ(-_-#)

あああああああっ
町田君の話が途中で切れた!

ああああああ、会見の内容が気になる・・・・

■ネットの動画ニュースでみれました!

フィギュアGPシリーズ今月開幕!新プログラム発表 5.tvasahi.jp/000036067?a=ne…
動画ニュース pic.twitter.com/79Ns5WB7Ng

■今年もフリップで説明してくれました。

町田樹選手、今シーズンは“極北”がテーマ!ショート&フリーのプログラム曲も発表!

dogatch.jp/smph/news/ex/2… pic.twitter.com/blUXuIQaBG

まっちー、2年の構想期間を経た新プロ初公開の様子、フリップでこんな風に説明したのかw pic.twitter.com/LNnZjYJDwb

なんか、先生っぽい

町田先生の授業ってこんな感じなのかな( ´ ▽ ` )ノ 受けてみたい。最初『極北』を『極秘』と読んだよwまったく、先生ったらドSなんだからーと思ってしまった。みんなもいい表情!!頑張れー pic.twitter.com/haq36rJKq2

町田先生、字が素敵!!!!

まっちー 相変わらず綺麗な字ですね(*^^*) pic.twitter.com/Hof1LcEjiV

美しい字だ・・・・・・・・・

それにしても字がキレイな町田先生

手書きフリップ(作曲者・指揮者・奏者・録音盤明記)
仕事が細かいです、さすがですまっちー pic.twitter.com/YgqXCFYp5f

ちなみに、去年は・・・・

まっちーかっこよくなった???

まっちーまた垢抜けた気がする

なんかまっちー、画像で見ると「かっよくなった…!?//」ってちょっとドキドキしてたけど、動画みたら安定のまっちーだった。あと髪の毛モッサリして聖子ちゃんカットみたいになってるじゃんか…

いや、気のせいだった!聖子ちゃんだった!

おめめぱっちり+.。゚+*.。キラキラまっちーだなって思いました pic.twitter.com/MIwfM578hL

うしろ、髪のびてますね。

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア