フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

女子フィギュアGP中国杯、ユリア・リプニツカヤの衣装が話題に!



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

■ソチ五輪のロシアの団体金メダルの立役者、ユリア・リプニツカヤ

生年月日:1998年6月5日
*ソチオリンピックのときより1歳、年上になりました

身長:160 cm(思ったより高い、成長中です)

ソチ五輪では、ロシアのフィギュア団体金メダルの立役者で、今や国民的ヒロインのユリア・リプニツカヤ

キャンドルスピンという彼女しかできない技をもつ。フィギュア団体では、最高難度のレベル4を獲得している。

そのかわいらしいルックスからも日本でも大人気。更に、その強気な発言からも、ネット上でも「男前すぎる」と大ブレイク。

■11月7日、中国杯女子フィギュアSP、ロシアのユリア・リプニツカヤが首位に・・・2位も同じロシアのトゥクタミシェワ

SPでは、ソチ五輪で団体金メダルのユリア・リプニツカヤ(16)=ロシア=は69・56点の高得点で首位にたった

開幕戦のスケートアメリカで2位に入ったエリザベータ・トゥクタミシェワ(17)=ロシア=が67・99点で2位につけた。

ソチ冬季五輪12位の村上佳菜子(20=中京大)が、60・44点で3位スタートとなった。

佳菜子ちゃんにも頑張って欲しい。できれば3位キープはしてもらいたい

■そんな、リプニツカヤの衣装が話題になっている

梅津かずおといえは、赤と白のボーダーライン。
ユリア・リプニツカヤの衣装も何を狙ったのか、今回同じ模様

リプニツカヤ選手のSP新衣装、こんな感じです。少女らしくてキュートですね。 pic.twitter.com/GAOur8WIcd

リプニツカヤちゃん楳図かずおみたいな衣装きてるぅぅ

リプニツカヤは楳図かずおみたいな衣装なのにかわいい。おかしい。

スケーターを犬に例えたら、私の中ではリプニツカヤはボルゾイのような気品と気高さを感じていたのだけれど、梅図かずおのような衣装でちょっと吹っ飛びました。 #figureskate

ウォーリニツカヤちゃんを探せ でもいけそう!w RT @kazikazi1021: リプニツカヤちゃんの衣装に何かデジャヴを感じると思ったら楳図かずお先生だ…。

リプニツカヤ衣装かわいすぎだろww
ウォーリーかよwww

リプニツカヤのショートプログラムの衣装かわいいけど、ウォーリーを探せのウォーリーっぽい・・・w

リプニツカヤの衣装ウォーリーかよwwwwwwwww

リプニツカヤ兄貴の新衣装はどう考えてもウォーリーだと思う。 pic.twitter.com/rmK5PlXqfJ

リプニツカヤちゃん…なんであの衣装なんだ…(´・ω・`)
せっかく可愛いのに、ウォーリーとか、
魔女宅のトンボみたいなんだけど… pic.twitter.com/kLR7XcY8j9

村上佳菜子の演技も良かったけど…リプニツカヤの衣装が気になって気になってwww可愛いし似あってるけどどーしてもトンボが(´・ω・`)

今日のリプニツカヤの衣装って、ウォーリー?それとも、トンボ?

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア