フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

羽生結弦♡背中チャックリン!?それでも余裕の首位発進!【世界フィギュア】



   

 

 

◎世界フィギュアに挑む羽生結弦!!

◎SP前にトラブル!?羽生、テンの“マナー違反”に怒りあらわ!

SP前の公式練習中、デニス・テン(22=カザフスタン)が羽生の滑りを妨げる場所でスピン。

曲をかけた練習では、周りの選手は進路を譲るのが礼儀だが、テンがリンク中央でスピンを続け、羽生の進路を妨害する形となった。

フィギュアスケートの公式練習では、使用曲が流されている選手の動きが最優先されるため、他の選手は羽生の滑りに注意しなければならない。

羽生は「それはねえだろ、おまえ」と声を荒らげ、直後のジャンプで転倒すると壁を強くたたいた。

めちゃくちゃ不謹慎なこと言うと怒ってる羽生さんってすっごいドキドキするんだよな

羽生くんは滅多に怒らないそうね。その羽生くんがキレたらしいね。自分のジャンプの起動にほかの選手が入ってきたらしい。その選手とはその前にも何回もぶつかりそうになってたりしたらしいし、そりゃむかつくわな

怒ってる羽生くんとかめっちゃ見たいわ()

◎本番前に精神状態がグチャグチャになった???

昼間の公式練習では、他の選手とぶつかりそうになるアクシデントもあり「ぐちゃぐちゃの精神状態」だった。

◎そして、6分間練習にまさかの…???

羽生くんの、背中のファスナー空きって、何なん?サービス?
(´・∀・`)

6練始まった…!
結弦くんバンバン飛んではるけど…あの…背中…チャックのしめ忘れとかじゃないですよね?笑 pic.twitter.com/YXrWyemJef

羽生結弦=ファンを喜ばせるためなら背中くらい余裕で見せる男 pic.twitter.com/0Fe2tKcoDd

羽生さん背中こんなんだったっけ?開いてる…?? pic.twitter.com/eJpFKUqOzU

羽生結弦6練の背中空きはファンサービス疑惑

6分練習の時の背中ぱっくりは周りを惑わす・・(ry
衣装変わったと思ったけどやっぱりチャック〆忘れだったんだなw
それだけ緊張してたのかなw
それでもパーフェクトな演技をする羽生くん凄かった…。

羽生さんの背中のファースナーに何度も目が行って2倍楽しめた。

6練チラッと見ただけなんだが羽生くんの衣装の背中は結局ファスナー閉め忘れなの?それまで緊張していたからあれ見た時ブホォッ!ってなってちょっと和んだんだよね。これを機に背中開け衣装もありだと考えてもらえんか?(背中開け衣装大好きマン)

羽生くんの背中が開いてる!!!?!!!?!!?!!こんなとびっきりのファンサあったんですか(違う)

◎精神状態ぐちゃぐちゃで気付かなかった???

@cool_yuzu もしかして精神状態ぐちゃぐちゃで気付かなかったのかしら
背中スースーするし普通ならすぐ気付くよね…?
本番であのまま出てきたらどうしようかと思ったわw

◎しかし、本番では、見事な演技を披露!!!

演技を終えた羽生が、感情を爆発させた。「よっしゃ~、見たかぁ~!」。

羽生は「気持ちよく滑った。(出来は)70%くらい」としながらも、3つのジャンプを危なげなく成功。

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア