フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

リプニツカヤ兄貴が急成長してロシア美女になっていた



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

世界中で大フィーバーを巻き起こしたユリア・リプニツカヤ

2014年のソチ冬季オリンピックではあまりの可憐さに世界中で大フィーバーを巻き起こした当時15歳だったリプニツカヤ様

現行ルールによるフィギュアスケート競技における冬季オリンピック史上最年少(15歳249日)金メダリストであり、また欧州選手権史上最年少女王の記録も持つ。

柔軟性が非常に高く、脚が180度上に上がるビールマンスピンは「キャンドルスピン」と呼ばれ、リプニツカヤの代名詞となっている。

日本では「リプニツカヤ兄貴」という呼称まで登場

スケーティングの実力だけでなく、可愛らしい容姿、そして数々の物怖じしない言動がネットユーザーの心を掴み、「兄貴」「リプ子」などと称されるようになった。

ついには、「リプニツカヤ兄貴」という呼称まで登場した。

現在の成長した姿に驚く

スケートにリプニツカヤさん、17歳ですか!?めっちゃ大人っぽいな( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/dhqMVi2ied

リプニツカヤ可愛い!美しすぎる!見たいから頑張って起きてよ٩(ˊᗜˋ*)و pic.twitter.com/OvSeHkgxvx

リプニツカヤちゃんはすっかり大きくなって成長したなあ

リプニツカヤ兄貴が成長期過ぎて驚いた(笑)

彼女のインスタグラムでは大人になった姿を見ることができる

彼女のインスタグラムを見ると頻繁にプライベートな写真が公開されており、そこには同じくロシアの強豪選手エリザベータ・トゥクタミシェワや、エレーナ・ラジオノワの姿がたびたび登場。

2015年世界選手権優勝。2014年グランプリファイナル優勝。2015年欧州選手権優勝。

練習風景はもちろんのこと、カジュアルな服装で家でまったり過ごす姿や友達とセルフィーを楽しむ姿、また動物が好きなようで、ペットの犬や猫、馬と戯れる姿も。

猫を抱いた写真も、よく投稿している。どうやらリプニツカヤさんは猫が好きらしい。

9月16日に更新した練習の合間に撮ったと思われるセルフィーは、胸元のざっくりあいた服を着て、柔らかい表情でカメラに向かって微笑んでいる。

リプニツカヤはショートの演技を終えたあと、キスアンドクライで得点を待つシーンでカメラに向かって両手でハートマークを作り、ニッコリと微笑んでいた。

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア