フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

羽生結弦のアニメ化が違和感なし…とツイッターで盛り上がる【コラ・二次元化】



   

 

 

▼羽生くん本人もアニメ好きだった!?

なお金メダル羽生結弦選手の好きな映画は時をかける少女、サマーウォーズ。細田守好きの模様です

金メダル羽生結弦選手ですが練習前に聞く音楽の一つがバンド「The Sketchbook」。アニメに造詣深い可能性は高い模様です。今後プラグスーツを着る可能性も捨て切れません

▼ツイッターでは限りなく二次元に近い存在としての羽生くんが続々とアップされている

金メダリスト羽生君アニメ化の話が浮上し、急遽キャラデザ中。

そんな妄想でまた一枚描いてしまった。
さあ仕事はじめます!p.twipple.jp/5NyCC

金メダルおめでとう!羽生選手を荒木先生風に描いてみた。 #sochi #jojo pic.twitter.com/NPzWVuSeII

『羽生結弦くんは碇シンジ君のプラグスーツ着て残酷な天使のテーゼで踊ったら世界が涙するから絶対やったほうがいい』っていうツイートに激しく同意したのでとりあえず画像つくった。渚カヲルくんの画像しかなかったごめん。でも、あの、やばい… pic.twitter.com/jLtXUUNQYe

そして羽生くんもすごい古いけどお気に入りのイラストを。おめでとう~~!! pic.twitter.com/cbG6hZFL6w

待っても待っても誰も作ってくれないから作ってみた。氷上のプリンスこと、羽生結弦選手改めて金メダルおめでとう!!!

#羽生結弦
#Sochi2014 pic.twitter.com/Qm2CCg60si

話題の羽生くんを赤司くんでトレスしたら違和感なさすぎて驚きが隠せない pic.twitter.com/Sm4k9y5Yog

羽生選手が召喚獣出すパフォーマンス好き pic.twitter.com/tsJYWwmR4x

むしゃくしゃしてコラした、後悔はしていない。
大丈夫、きっと羽生君なら召喚器なくたってオルフェウス呼べるよ pic.twitter.com/ThOtdsmxO4

【トレス】羽生結弦選手の決めポーズで氷の龍が召喚された【N番煎じ・色々注意】 pic.twitter.com/HVuzsGe0St

羽生くんおめでとう!!!!プーさんいっぱい召喚してみたよ! pic.twitter.com/chTJ6CUYTX

ハラダミユキさんの絵すき
おめでとう、羽生くん pic.twitter.com/g32F2xLCp7

プルシェンコ選手はやっぱ戦闘民族なわけで、羽生選手のことヒーローって言ってるからなんかおかしいなと思ってよくみたら羽生選手サイヤ人だった pic.twitter.com/sQctdEqmzx

どこでもドア開けようとしたら羽生選手が勢いよく開けてきた pic.twitter.com/KsTxlZo973

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア