フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【プリンスアイスワールド2014】PIW東京7月18日 ダイドードリンコアイスアリーナ 現地レポート



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

プリンスアイスワールド2014 東京

◆日時
7/18(金)
1回目 2:00 P.M.~4:00 P.M.
2回目  7:00 P.M.~9:00 P.M.

7月19日(土)~21(月・祝)
1回目 11:00 A.M.~1:00 P.M.
2回目 3:30 P.M.~5:30 P.M.

◆会場
ダイドードリンコアイスアリーナ

◆出演者
CAST(プリンスアイスワールドチーム)
本田武史、太田由希奈、フィオナ・ザルドゥア&ドミトリー・スハノフ
GUEST
髙橋 大輔、安藤 美姫、鈴木 明子、町田 樹、織田 信成、庄司 理紗

※荒川静香さんは妊娠のため出演できなくなりました。

会場の様子

<会場の様子>
・非常に寒い
スカートやサンダルでは耐えられないと思います。
ダウンやブランケットを持参する必要があります。(編者はEXシート1列目)

・ブランケットは300円でレンタル可
1000円払って借り、返却時に700円返金されるシステム
係員「昼公演では開演20分前には全部レンタルされてしまった」とのことなので、借りる場合はお早めに。

・トイレは混むけど開演前早い時間に並べば問題ない
北側トイレは男性用も使用できるので6個の個室があります。

・会場内は公演中は撮影禁止
ただし、休憩中のベンツ宣伝タイムは撮影可

・公演中は飲食禁止
開演前や休憩中は可

PIW東伏見 入り口にて
ブランケット300円でレンタルできます!

PIW東伏見、プレゼント預かり場所は会場正面のパンフレット売り場の左横・当日券売り場との間でした。

東京公演現地チケ売場にて、本日当日券、明日以降の前売券各席種販売してました!EXもありましたよー。#プリンスアイスワールド

Jスポ、日テレ、TBSのカメラあり。放送予定は未定だと。日テレは、やるならZEROだそうです。

PIW東京、すごい寒い…席がキンキンに冷えてる…((+_+))

PIW東京、ふれタイの時、プレゼント渡す方は、列をきちんと作って並ばせるらしいです。なので、殺到することはなさそうだね。だけど、お目当ての選手に渡せるかな?

町田さんのお花たくさん!!会場寒い!トイレ並んでるけどなんとか間に合いそうかな?

14時開演の昼公演の様子

プリンス東京公演、始まりました。後半組の大ちゃんは、オープニングに登場。町田君の次に美姫ちゃんと出てきて、バレエジャンプと美しいレイバックスピン〜
全員で踊る可愛い振り付け、初めてなのにしっかり踊ってたように見えた…私の席からは遠かったけど。大ちゃんは南正面で踊ってます^ ^

さっき、製氷前にメルセデスベンツのオープンカーに乗ったミキちゃんがリンクに登場〜。
笑顔いっぱい。(o^^o)

初回終了。kissing youでした。一瞬で大輔ワールドに引き込むあの吸引力は何なんだろ。フィナーレはステップみたいなフリップとバレエジャンプにスピンまで。ニコニコ踊りなからお手振りしながら、はけて行きました。

19時開始の夜公演の様子

<プログラム>
・オープニング
・鈴木明子 ツィゴイネルワイゼン
・本田武史 トーキングトゥザムーン
・群舞   ギター・チェロ・ギター・ピアノ&バイオリン
・庄司理紗 チアガール衣装のプロ
・織田信成 アディオス・ノニーノ

休憩 ベンツ係は町田樹選手

・群舞   ダフトパンクの曲
・太田由希奈
・フィオナ・ザルドゥア&ドミトリー・スハノフ
・群舞
・町田樹  ジュ・トゥ・ヴ
・安藤美姫 say something
・高橋大輔 kissing you

・フィナーレ 
町田選手が腰に両手をあてた(「前へならえ」の先頭の様な…)姿勢でジャンプ(転倒)

<ふれあいタイム>

(編者の記憶ですが、間違いがあったら申し訳ありません)

ところで今日のje te veuxは完璧だったよ!ジャンプもちろん振りもキレイ、実は一番心配してたコート掛けも大丈夫だった(笑)東はタバコポイもサルコ以外のジャンプも前だから本当に眼福です…最後のドヤお辞儀も、周りの人も言ってたけど寧ろドヤらないといけないレベルの出来!

【速報】町田がベンツに乗ってお手降りしながらリンクを2周

ベンツ町田後ろ姿しか取れなかったー!
ex席の手前に居た係員さんに聞いたところお写真は撮って大丈夫って言われたので!可愛かった(泣) pic.twitter.com/qalqbIMeJb

休憩にトイレ行こうとしたら、突然マッチー…♡♡
パニックって手が震えてひどいお写真(¯―¯٥)
お陰でトイレには行けず、ふれあいタイムでモジモジしてました…
(o゚∀`o)アヒャッ━♪ pic.twitter.com/rk6PGcZMax

ふれあいタイム

<ふれあいタイム>
2ショット撮影やサインは禁止です

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア