フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

高橋・織田・小塚 3人が牽引した日本男子フィギュア最強伝説 涙の世代交代でも #永遠の3BK



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

*小塚くん引退セレモニーまで更新しました。バンクーバー・ソチ選考・3人それぞれの引退まで振り返りましょう!涙!

永遠の3BKのタグ何なの!!?
放送始まる前に泣かせたいの!!!!?

▷フィギュアスケート日本男子は高橋・織田・小塚の3強時代から ソチを狙う6強時代へ

2010バンクーバー五輪代表 高橋、織田、小塚の3強が支えた日本男子フィギュアスケート。この4年の間に羽生、無良、町田が国際大会で優勝する実力をつけ、3強から6強時代へ。

オリンピックに出場できるのは3人のみ。
誰が選ばれてもおかしくない大混戦へ。

高橋、織田、小塚のバンクーバートリオはこの4年の間にそれぞれ怪我に苦しみ、不本意な成績に終わる試合も重ねながら、ソチ出場を目指しハードワークに励んできた。

▷全日本選手権 羽生と町田が圧巻の演技。ソチ代表最後の切符は バンクーバートリオ争いの様相に…

フィギュアファンもこの日が来ることは分かっていた。ソチ代表選考をかけたこの切ない戦い。どの選手もソチに行って欲しい!そしてこの神タグが生まれた… #永遠の3BK !

選考落ちた織田ファンも選考争ってる高橋と小塚ファンも、カリカリしてもしょうがないよ。一番辛いのは本人達なんだし。ましてやファン同士で争ってる場合じゃないよ。だからさぁ、こんな時こそみんなひとつになろう。私たちは同じ世代の3BKファンなんだから。 #永遠の3BK

高橋ファンも小塚ファンも織田ファンも、こんな時だからこそいっそみんな一緒に泣こうよ。 #永遠の3BK pic.twitter.com/IAxIVvcjfV

"@D1skpic: 永遠の3BK pic.twitter.com/R3ozBWVia7"
まさか、この3人がソチのラスト1枚の切符を争う事になるとは…( ;∀;)

3時間後には発表されるオリンピック代表選手。恨みっこなしで活躍してくれる事を願います。
4年前のバンクーバー→youtube.com/watch?v=mSdvOi…
#永遠の3BK  #figureskate

▷高橋・織田・小塚 この愛すべき3BKバンクーバートリオ!

高橋織田小塚、三人が、お互いがお互いを励まし合って、お互いの不調の時期を補い合いながら、女子の影に隠れがちになってしまった日本男子フィギュアをここまで大きなものにしてくれた事はきっと一生忘れないと思う。 #figureskate

#永遠の3BK 何このタグ…泣ける、三銃士って言い方もあったよね

#永遠の3BK このタグが私を泣かせにかかってる…ほんとバンクーバーの3人は個人競技でありながらも良きライバル、良き仲間って感じで…「みんなでオリンピック出れて良かったね!」って感じがね…ほんと良かったのよ…

#永遠の3BK たまらないわこの和み感と戦友感

▷ 集まると 笑いのたえないこのトリオ

出典ameblo.jp

みんなで大ちゃんのマンボ・ポーズ笑

あなた達 本当に仲いいねぇ。

▷ 高橋・織田・小塚は長年のライバルでもあり 仲間でもあり。

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア