フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

浅田真央ロマ・トニオロに熱愛報道‥ルーヴル美術館デート



   

 

 

今年4月に現役を引退した浅田真央さんが話題

現役時代、世界選手権とグランプリ(GP)ファイナルで計7度の優勝、2010年バンクーバー五輪では銀メダルを獲得するなど活躍

その後も氷上での華麗な演技は、残した記録以上のものを人々の心に刻んだ。

そんな浅田真央さんの近況が話題になっています。

週間0.7万枚を売り上げ、今週発表の最新10/16付オリコン週間BDランキングで初登場6位にランクイン。

自身がデザインを手がけた、ピンクを基調とし、星が散りばめた新ボトルを前に、「私の未来もキラキラ輝くようにというイメージも込めて、明るい色にしました」と笑み

日本文学振興会が主催する、文芸・映画など様々な文化分野において業績をあげた個人や団体を表彰する賞。

マラソンを走りたい気持ちを前から持っていた浅田は、今回のマラソンで4時間半切りを目標に掲げています。

フルマラソンチャレンジの様子は、2018年1月13日午後4時からオンエアするTBS特別番組「JALホノルルマラソン2017」にて紹介

そんな浅田真央さんにルーヴル美術館デート報道

浅田さんはフランス・パリのルーヴル美術館で、「長身のイケメン白人男性」と一緒にいるところをキャッチされた。

彼女が階段で転んだら大変と、ロマは真央ちゃんの肩に、自然な様子でそっと手を回したのだ。

日本のハンコに憧れる “ハンコ王子” としてブレイクした、異色のフランス人

「ルーヴル美術館」密着デート動画も「FLASH」が公開

ルーヴル美術館では、ロマは真央ちゃんの肩に、自然な様子でそっと手を回していた。2人の恋は、もう止まらない!

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア