フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

ロシア大会で羽生結弦選手から離れないフラワーボーイがプルシェンコの息子サーシャに激似と話題に



   

 

 

2017年10月20日に開催されたフィギュアスケートGPシリーズロシア大会で、SP羽生結弦選手の演技後に近寄ってきたフラワーボーイが、ジェーニャの息子のサーシャにそっくりだと話題になりました。
以下の点からサーシャではないと結論づけられました。
・サーシャはジェーニャと一緒に観客席にいる
・サーシャよりもフラワーボーイのほうが背が大きい
・サーシャの髪色はフラワーボーイよりももっと明るい金髪
・サーシャの髪の長さはフラワーボーイよりももっと短く、切りそろえられている

が、その後のニュースで衝撃のオチが発表されました。

【プルシェンコの息子サーシャが盛りだくさんのインスタ】

【観客席にプルシェンコを発見し盛り上がるTL】

プルシェンコさん、関係者席ど真ん中にご着席

プル様も来てるヾ(●´∇`●)ノ
多分隣はサーシャくんかな?

ジェーニャあああああああああああああああ!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/OvFFr2pPCl

またチラジェーニャ~(コリャダくんの演技に前のめり) pic.twitter.com/BqxcbB5Itf

ジェーニャとサーシャ〜きゃわわ
ジェーニャ、サーシャくんとどんな話をしながら見てたんだろう?
mrsport.ria.ru/photo/20171020… pic.twitter.com/exx0XvdVAe

【フラワーボーイはサーシャに違いない!派】

プル様、ネイサンとユヅを観に来たというよりフラワーガールの愛息子を観に来た…???笑笑
ユヅとなにお話したのかなサーシャ
#グランプリシリーズロシア大会
#ロステレ杯
#羽生結弦
#プルシェンコ
#プチシェンコ pic.twitter.com/sLKPRm89wf

ゆづにブーケ渡した天使のような子は皇帝プル様の末っ子のサーシャのようですよ! #mitazo

プルシェンコ様の息子らしき男の子

羽生くんからのいい子いい子は
羨ましすぎます pic.twitter.com/BeYUvf40uc

【あのフラワーボーイはサーシャではない派】

サーシャじゃないです、サーシャはパパの横でぱちぱち拍手してます!!!!!

サーシャに似た子だったから一瞬びぇってなった(金髪おかっぱ)
羽生さんが頭撫でてたし

フラワーボーイはサーシャじゃないですー

演技後のご挨拶ゆづ、何故か近くを離れないフラワーボーイ(拾ったプーを手渡したいのかな?)と思ったら、この後も離れなくて(場内笑)、にこにこゆづに頭をナデナデしてもらう役得っぷり。
※サーシャたん?という情報もありますが、ついさっき… twitter.com/i/web/status/9…

いや、あの子はサーシャじゃないよね…

そっか、サーシャではなかったのね。
でも可愛かった(*^ ^*) pic.twitter.com/2G3DNeRaH6

サーシャはネイサンの前までプル様と客席にいましたよー。

うわさのフラワーボーイ、サーシャにしてはでかすぎ&髪の色暗すぎ&髪の毛長すぎだ&そんな晴れ舞台ならヤナが舞台裏からインスタ投下してるはずすぎだと思ったが、やはり違うのね(ホッ(自分の視力に

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア