フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

口でくわえて…SPは2位発進の羽生結弦のセクシーな”癖”が話題に



   

 

 

▼男子SPで羽生結弦が2位発進となった

男子ショートプログラム(SP)が行われ、GP初戦に臨んだ世界王者の羽生結弦(22)=ANA=は、94・85点で2位発進となった。昨季のGPファイナル銀メダリストのネーサン・チェン(18)=米国=が4回転ルッツ、4回転フリップを着氷させる演技で100・54点をマークし、首位に立った。

冒頭、今季初戦の9月オータムクラシックでは右ひざの違和感で回避した4回転ループに挑んだが、軽度の回転不足を取られ着氷も乱れた。続く後半のトリプルアクセルは華麗に成功。しかし、最後の4回転トーループ-3回転トーループの連続ジャンプでまさかの転倒。出来栄え点(GOE)で大きく減点された。

フリーでは大技の4回転ルッツに初挑戦する。「誰もがルッツを期待する。僕自身もルッツを決めて、ノーミスすることを期待して明日へ向けて過ごす。期待やプレッシャーを受け止めながら、勝ちに向かって貪欲に頑張りたい」。

GPシリーズ初戦は初参戦の10年から優勝がなく、昨年まで5年連続2位に終わっている。

・ロシアにもファンが詰めかけていました

売店では羽生と世界女王のエフゲニア・メドベージェワ(ロシア)の写真入りマグネットが売られた。早朝の公式練習後3分で100人が列をつくり、瞬く間に一時品切れ状態に。大会パンフレットには「ジャパニーズ・マジシャン」の見出しで紹介された。

▼練習中の羽生くん、セクシーなジャージの脱ぎ方を披露する

【騒然】羽生結弦、“ジャージの脱ぎ方”がセクシーすぎると話題に
news.livedoor.com/article/detail…

おもむろにジャージの襟元を噛み、片手でファスナーを下ろす仕草に、「なんという色気…」と多くの反響が寄せられている。 pic.twitter.com/dhU4oZ81Um

同大会の「フィギュアグランプリシリーズ2017 ロシア大会 男子ショート」(テレビ朝日系)の中継中、羽生の公式練習の様子が放送され、羽生がおもむろにジャージの襟元を噛んで、片手でファスナーを下ろす仕草が放送された。

テレ朝きたあ

ジャージ口にくわえて脱ぎ脱ぎ
(๑•᎑•๑)♬

ロステレコム杯
羽生結弦全力応援 pic.twitter.com/XU6HKIMWp1

口でジャージを咥えてファスナーをあける様子がバズる男、羽生結弦…

・口で何かをくわえるのは癖のようです

@liakgxxx ペットボトルくわえる羽生くん可愛い(´つヮ⊂)ウオォォwwww pic.twitter.com/of6lWy3JKi

▼羽生結弦独特のジャージの脱ぎ方がTwitterでも話題になっていました

羽生くんのジャージの件がLINEニュースになってるw

我が家でも旦那さんと観てて「ひゃあぁぁぁ〰!」ってふたりで叫んでた(笑)

羽生の"ジャージの脱ぎ方"がセクシー過ぎると話題騒然 - LINE NEWS news.line.me/issue/figure-s… #linenews @news_line_meから

みんな考えたことは一緒なのね。

【動画】羽生結弦選手が口でジャージを咥えて脱ぐシーンがエロ過ぎて素晴らしい「ヤバイ。何かに目覚めた」「永久保存したい」 - Togetterまとめ togetter.com/li/1162941 @togetter_jpさんから

羽生結弦のジャージのやつ見たけどヤバイわあれ。
最高っすw

バズってる羽生くんの動画観るたびに思うけど、ジャージの襟になりたい。おはようございます。

羽生結弦くんのジャージの脱ぎ方…あれ羽生結弦くんだから許されるのだろうな。。

羽生くんの真似をして
美しいジャージの脱ぎ着をちょっと練習してみる…

羽生くんのジャージのやつなかなかに破壊力ありすぎてやばい

▼子どもに優しい姿を見せる羽生結弦

羽生2位、ネイサン・チェン首位 GPロシア杯SP
羽生結弦のフォトギャラリーはこちらから→goo.gl/hB5iTF
#羽生結弦 #ロシア杯 #figureskate #フィギュア pic.twitter.com/ND1aBaSvBd

演技後はプレゼントを回収し、プーさんを手に持っていたロシアの長髪のフラワーボーイが自身で書いた絵なのか、羽生にプレゼントしようとファンに挨拶するそばから離れず、最後にようやく手渡しし、ポンポンと頭をなでられたシーンが日本でも「天使みたい」と話題を呼んでいた。

▼羽生くんのプーさん好きは相変わらずのようです

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア