フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

浅田真央と熱愛の噂…「ロマ・トニオロ」がイケメン過ぎる



   

 

 

・ホノルルマラソンに挑戦する浅田真央

プロスケーターの浅田真央が、12月10日にハワイで開催されるJALホノルルマラソンに挑戦することが、10月12日に明らかに

4月に現役を引退、プロに転向した浅田にとって、新しい世界への挑戦となる。

未知の世界となる42・195キロを前に現役時代と同じ限界に挑む姿勢を示し、4時間30分切りを目標に掲げた。

本人は?

「フルマラソンは未知の世界で、自分の限界を超えてみたい。これを機に、またこれからの人生を走っていきたい。ホノルルのゴールが、次に向けてのいいスタートになる」

気合十分だった。

・「キシリトールガム」20周年記念プロジェクトでは白衣姿を披露

浅田さんがデザインした「キシリトールガム」の巨大パッケージ(高さ約1メートル)もお披露目。

ピンクを基調とし、星が散りばめた新ボトルを前に、「私の未来もキラキラ輝くようにというイメージも込めて、明るい色にしました」と笑み

「XYLITOL」のロゴがプリントされた白衣姿でロッテの非常勤研究員の扮し、小学4年生10名を対象としたガムの咀嚼チェック

・そんな浅田真央に熱愛の噂が入ってきた

浅田真央さん(27)のデート現場が、2017年10月31日号の写真週刊誌「FLASH」によって報じられる。

事務所に確認すると、「オフのスケジュールは管理しておりませんが、常日ごろから国内外を旅行したり、文化芸術にふれることを勧めています。プライベートは本人にまかせていますが、(ロマさんとは)お友達と聞いています」との回答。

ロマの所属事務所に聞くと、こう答えた。「1月の名古屋で行われたイベントで確かにご一緒させていただいています。そのときに浅田さんから『テレビで見て知っています!』と言っていただいたと聞いています。交際? 恐れ多いです(苦笑)」

・「ロマ・トニオロ」ってどんな人?

浅田真央ちゃんの新しいボーイフレンド?
フランス人のロマ・トニオロ、元フィギュアスケーター、現在モデルで活躍中とか、、イケメンすぎる。 pic.twitter.com/UQIl483k60

元フィギュアスケート選手で、現在は日本でモデルとして活躍するロマ・トニオロ(27)

8歳から13年間フィギュアスケート選手として活躍し、15歳からはフランスで1、2を争うモデル事務所に所属して、パリコレへの出演も

2013年に旅の途中で訪れた日本に運命を感じ、その後10回以上の来日を重ね、2015年に日本への移住を決意。

2015年に成田空港で『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)にキャッチされ出演。日本のハンコに憧れる “ハンコ王子” としてブレイクした、異色のフランス人

・イケメン過ぎると話題に

真央ちゃんとロマくん
お似合い

ロマくんはほんとイケメン

あさだまおちゃんとルーブル行ってたというロマくんめっっっちゃイケメンすごいなんじゃこれ

浅田真央ちゃんのフランスデートの相手がYOUは何しに日本へのハンコ王子ロマだった(=゚ω゚)
人当たり良さそうなイケメンなんだよね✨
そして、ロマ王子がフィギュアスケーターだったのに驚き。滑る姿は絵になるだろうなぁ✨

よく長身の欧米人てだけでイケメンと言われるけど写りによる人いるけど浅田真央ちゃんと噂のロマは本当にイケメンだよねー(・∀・)

・きっかけは1月のイベントだったという

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア