フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

女優にスケートにMCまで…本田望結が忙しすぎる!!



   

 

 

☆女優、フィギュアスケーターとして活躍する本田望結

2004年6月1日京都府出身。
2011年、日本テレビ系連続ドラマ『家政婦のミタ』への出演で注目を集めた。
2015年、『ポプラの秋』で映画初主演。
2017年、『探偵少女アリサの事件簿』でドラマ初主演。
兄はフィギュアスケート選手の本田太一、姉はフィギュアスケート選手の本田真凜。妹は子役であり、フィギュアスケーターでもある本田紗来。

「フィギュアスケートとお芝居、どちらも中途半端にならないように」

☆今シーズンからジュニアデビュー

ジュニア女子のショートプログラム(SP)が行われ、本田真凜の妹で女優の本田望結(13)=大阪・関大中=が54・38点で4位につけた。

目標の50点を超えた望結は「50点台が目標だったので54点も出せてすごくうれしい」と笑顔

2017/10/17 HERO'S
「近畿B ジュニア女子SP」
- 今季ジュニアデビュー 望結ちゃんが魅せた!
- 情熱の演技で自己ベスト
- 4位 54.58
#本田望結 pic.twitter.com/sUOAl83YH5

フラメンコの舞いを思わせる華麗なステップには観客から自然と手拍子

さすがの表現力!!

「お客さんと一つになれた。手拍子をもらったのは初めて。自分と曲が仲良く滑れた」

初日の近畿ブロックを沸かせたジュニア女子本田望結選手☀フラメンコの情熱的ステップに大きな手拍子3Lzも初めて回転不足なしPBを10点以上更新54.38で初全日本Jrへ好発進です自分を信じてフリーをガンバると語ってくれました… twitter.com/i/web/status/9…

フィギュアスケーターとして大活躍の本田望結選手。
さらに、タレント業でも引っ張りだこなんです!!

☆『コヤぶるッ!SPORTS』のアシスタントに就任!!

関西テレビの新たなスポーツ情報バラエティー番組『コヤぶるッ!SPORTS』(7日スタート、毎週土曜 後5:00~5:30※関西ローカル)

この番組は、小籔千豊がMCを務め、「ぶるッ」と震えるような感動や興奮を届けようと、その週に起こったスポーツ名場面の中から、爽快シーンや気になる話題をピックアップ

フィギュアスケーターで女優の本田望結が、準レギュラーとしてアシスタントを務める

女優でフィギュアスケート選手の本田望結が美しいY字バランスを披露

高く足を上げ、凛としたまなざしでカメラの前に立ち、女優としてだけでなく、アスリートとしても強い存在感

本日夕方5時、コヤぶるッ!SPORTSが船出しました。MC小籔さんとともに、スポーツシーンでぶるッと!するような感動や興奮を伝えられたらと思います。 来週14日(日)は阪神のCS第1戦甲子園から生放送しますのでお楽しみに!
#小籔twitter.com/i/web/status/9…

☆『ドスルコスル』ではキャラクターの声を担当!!

小学校の「総合」の授業で使用されることを目的とした新番組で、大人も頭を抱える世の中の課題を、子供たちが真剣に考えていく。

取材映像とデータでつづる「どうする編」と、その課題に子どもたちが取り組む「こうする編」の2話ワンセット

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア