フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

伊藤美誠が撮影したデート風ショットが反響…最近の本田真凛ちゃんが可愛い!



   

 

 

○大注目中のフィギュアスケート選手の本田真凜

昨シーズン(2015-2016シーズン)、初出場でフィギュアスケート世界ジュニアを制覇した本田真凜(まりん)の注目度がさらに上昇している。

2017年、フィギュアスケートで「ポスト浅田真央」候補の1人といわれるホープが、さらなる飛躍の年を迎えた。

兄の太一、三女の望結、四女の紗来はともにフィギュアスケートを習っており、望結は女優業もこなしている。

○最近では、全国中学校スケート大会で初優勝

フィギュアスケート注目の15歳、本田真凜が全国中学校スケート大会で初優勝です。

中盤のダブルアクセル(2回転半ジャンプ)が1回転半、終盤の3回転フリップが2回転になるミスがあったが、残りのジャンプや表現力でカバーした。

長野市内の会場には、世界ジュニア選手権を制した15歳の新星を見ようと2000人以上が集まりました。

○そんな中、親友・伊藤美誠が撮影したデート風ショットに反響

フィギュアスケーターの本田真凛が2日、自身のインスタグラムで公開した写真が「かわいすぎる」と話題になっている。

「#みまカメラ #happynewseason #20172018 #hairarrange」とのコメントと共に公開されたヘアスタイルをお直し中の本田の写真。

これは以前から親交のある卓球選手・伊藤美誠が撮影したものとみられ、親友に見せたキュートなプライベートの姿にコメントが殺到。

○このショットにみんなも感激!

真凛ちゃんも、今みたいに人気出る前からずっと好きだった

本田真凛ちゃんはホントかわいい!

いかん朝から荒ぶっている。真凛ちゃんかわいい。仕事行く準備します。

次のシーズンの本田真凛ちゃん楽しみ過ぎる...
絶対日本中が落ちるわ

最近の本田真凛ちゃんが可愛いのでまとめてみました!

○卓球“みゆみま”コンビらと豪華集合写真

女子卓球選手の平野美宇と、伊藤美誠、体操競技選手の杉原愛子らとの豪華ショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

「かわいーし、メンバー豪華」「季節も種目も超えた交流‼️素敵な仲間ですね」などと絶賛の声が相次いで寄せられた。

○メドベージェワとネコ耳2ショットも披露

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア