フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【NHK杯フィギュアスペシャルエキシビション】 1月9日昼公演 現地ツイートまとめ



   

 

 

【NHK杯フィギュアスペシャルエキシビション】

◆日時
2016年1月9日
1回目:午後0時開場 、 午後1時開演、 午後4時終演予定
2回目:午後5時開場 、 午後6時開演、 午後9時終演予定

◆会場
盛岡市アイスアリーナ

◆出演スケーター
浅田真央、荒川静香、太田由希奈、織田信成、佐藤洸彬、鈴木明子、
永井優香、羽生結弦、本郷理華、本田武史、宮原知子、無良崇人、
エフゲニー・プルシェンコ、フィリップ・キャンデロロ、
メリル・デービス/チャーリー・ホワイト、
川口悠子/アレクサンドル・スミルノフ、
ノービス&ジュニアスケーター、
宮城県&岩手県スケート連盟推薦の子供たち 他

※出演スケーターは変更になる場合があります。

周辺交通の様子

会場の様子

盛岡エキシの会場内では、「花は咲く」が流れています。既にウルウルしてしまいました…(涙) pic.twitter.com/A3wCYqIJd1

パンフ無料で1人1部入場と同時に配布。正しい配り方だわ\(^o^)/

パンフは入口で1人一冊無料で配られてました。 pic.twitter.com/ScOzdiVfOv

はぁーーーーーーん٩(๑>∀<๑)۶みんな美しすぎて最初っからウルウルしちゃったよ!! (涙)
リベラ&真央たんのジュピターは大トリ!! 絶対泣いてまうわ(*/▽\*)
#NHK #フィギュア #スペシャルエキシビション pic.twitter.com/qijLFKDCz1

パンフ、真央ちゃんのコメント読んで涙涙。
「人生は辛いこともあります。考えられないような事も、全てを受け入れて乗り越え、前を向いて進んでいかなければなりません。」
これ以上ないほどの辛い日々を乗り越えた真央ちゃんだからこそ、その言葉が重くまっすぐ心に響くね。゜:(つд⊂):゜。

N杯で買い逃したSEIMEIバージョンのタオルとキーホルダーも買えた。よかった~♪

どーもくんトートバッグのホワイトが欲しかったのにちょっと前に売り切れーヽ(;▽;)ノそば食べてないでもっと早く来ればよかったヽ(;▽;)ノ

どーもくんトートバッグ買ったらお姉さんに「ちなみにピンクと黄色とグレーのTシャツは先行販売で、昨日ピンクは荒川さんがグレーは羽生くんが着てくれてたんですよ〜」と言われたので、迷わずグレーを買いました( ̄▽ ̄)←

プレゼント預かり

結弦くんと、真央ちゃんは係員がいるので渡すようです。他の方はプレゼントBOXあります

会場でバナー掲示はご遠慮くださいとのアナウンスがあり、掛けるやつじゃなくて手持ちバナーもダメなのかな?と1部は遠慮していたのですが、ザンボタイムにお友達がスタッフさんに聞いてくださり、手持ちはOKだそうです。

【悲報】立見観覧者にはLEDライトなしorz

会場の演出面白いー みんなにLEDペンダント配られて、それが光る仕組み。楽しみ

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア