フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

羽生結弦は女子選手からの人気ナンバーワン? インスタグラムで2ショット写真



   

 

 

ロシアのメドベージェワ選手も誕生日プレゼントを送った?

フィギュアスケート女子のGPファイナル金メダリスト、ロシアのメドベージェワ選手が羽生結弦選手にバースデープレゼントを贈ったという話題で、フィギュアファンの間には一挙に「メドベージェワは羽生クンが好き」という構図が広まった。

モテる奴はいいよな~(号泣)! メドベージェワだけじゃない!羽生結弦は女子選手からの人気ナンバーワン? | アサ芸プラス asagei.com/excerpt/72263 #アサ芸プラス

現実にフィギュアスケートで金メダル取ってるメドベージェワがユーリを楽しんで見てるってのが面白い

インスタグラムで何度も2ショット

フィギュアスケートのGPファイナルで前人未到の男子4連覇を達成した羽生結弦(ANA)が11日、女子で2連覇したエフゲニア・メドベージェワ(ロシア)のインスタグラムに登場し、お互いが好きなキャラクターを交換した2ショット写真を公開している。

 羽生が手にしているのは黒い猫のキャラ。これはメドベージェワがコスプレしてエキシビションを披露するほど愛している日本のアニメ「セーラームーン」に登場する「ルナ」で、対するメドベージェワは、羽生が好きな「くまのプーさん」を抱えている。

「メドベージェワ選手は以前から羽生選手との自撮りのツーショット写真をよくアップしていましたし、エキシビションのジャンプコンテスト(みんなが次々に4回転ジャンプなどを跳ぶ)の時にも、羽生選手の手をひいて促したりするなど、お気に入りなところを見せていました。今回も、羽生選手のトレードマークであるくまのプーさんのティッシュボックスと自分のセーラームーンの猫のティッシュボックスを取り替えて持ったツーショット写真なども載せていましたよ」

メドベージェワちゃんの月に代わっておしおきよ!が最高に可愛い。

羽生結弦に憧れるのはメドベージェワ選手だけではない

「羽生選手の人気はすごいですよ。ソチ五輪の時にも、韓国の女子選手が羽生選手と部屋でトランプをしているツーショット写真をブログにアップして、試合期間中に不謹慎だと騒動になりました。中国の李子君選手もツーショット写真を公開しています。GPファイナルでは、バックヤードでロシアの選手たち4、5人が羽生選手のところにやってきて列を作り、次々にツーショット写真を撮ってもらい、飛び跳ねて喜ぶ選手の映像もネットで見られます。多くの女子選手から好かれているのだと思いますよ」

クァク・ミンジョンは16日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「私の友人羽生、金メダルおめでとう」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には選手たちの宿泊したホテルらしき場所で、一緒にカードゲームを楽しんでいる羽生結弦とクァク・ミンジョンの姿が写っている。二人はカードを手に持っており、羽生結弦はクァク・ミンジョンを見つめている。

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア