フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【ザ・アイス 2015】THE ICE 愛知 7月29日 モリコロパーク 現地ツイートまとめ



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

【ザ・アイス 2015】THE ICE 愛知

【全3公演】
7月29日(水)【1】13:00~
7月30日(木)【1】11:00~ 【2】15:30~
※開場は開演の1時間前を予定しております。

会場の様子

そういえばTHE ICE会場のモリコロ、リンク横の池の向こうの西駐車場、例年ならモスバーガーの移動販売いるんだけど、イベント準備とかでがっつりあの辺封鎖しててなんもないよ!飲食物はほんとにリンク横にちょっぴりしかない。だから買ってからモリコロ来るのが無難ぽい…

今年もモリコロ初日に来れました。例年との違いは崇ちゃんが今日は出られないこと!残念ですが、今日のザアイスも記念になりそう楽しみます。 pic.twitter.com/aObw9nSn74

THE ICEモリコロ、29日分のトートバッグ付きプログラム完売だそうです

入る前に物販覗いてみたら トートバッグ付きパンフとTシャツ売り切れてた

モリコロ…一度階段下の白いカーテンを出てプール側に出てしまったら再入場はできません(*T_T*) また上に上がって並んでください。プール側のお手洗いに行かれる方はご注意を〜

会場冷えてます、寒い
私は大丈夫だけど

THE ICEモリコロ、氷上S着席。うん。寒い。今日の会場はキンキンに冷えとるがね(しろめ)夏服にユニクロのUVカットパーカー着てその上からライトダウン着込む

モリコロ…ヒンヤリするけどそんなに寒くないです…半袖+カーディガンで大丈夫!周りもそんな感じです(゚∀゚)

ほんとだ。モリコロも鑑賞マナーの呼び掛け、がっつり入った

公演の様子

ミーシャ大ちゃん
あっこちゃん星金(日本語)
コフ新フリー(ベートーヴェン)
アシュリー新SP
ジェレミーアタッシュケースのやつ
ウィーポkissing you
ジェフUptown Funk

舞ちゃんはオープニングもいますよー\(^o^)/

オープニング舞さん登場してびっくり!真央ピエロの仮面外していたずらするのが織田くん→舞さんになってた!ペアは舞さんジョアニーになっててあっこちゃんがお一人様でした!

今日のオープニング、むらくん→コフトゥン、かなこ→アデリナ、こづかさん→舞ちゃんでした!個人的にアボ&アデリナという組み合わせに歓喜ヾ(*´▽`*)ノ

コフトゥンオープニングでは酔っぱらい3A見事に決めてた!

THE ICEモリコロ29日、次世代枠新田谷凜ちゃん!今季SPかな?レッドバイオリン。3FSO、後半3T3Tばっちり。タノAぬけたー 次世代枠が凜ちゃんだなんて贅沢だ

ミーシャはすごかったwwweye→マンボ→白鳥hiphop!

あと、みんなも言ってたけどあっこちゃんの星金は日本語だとさらにグッとくるね(´;ω;`)ドイツ語のやつも凄く素敵だったけどあれを何回も見てから日本語のやつみたことでなるほど、ここはこういう意味なのかととても発見が多かった!素敵でした(∩´∀`∩)

コフトゥン、ベートーベンの交響曲5と9とパッヘルベルのカノン

コフトゥンのメドレー、順番はベト5→パッヘルベルのカノン→第九の歓喜の歌 だったはず。あの、テレ朝の煽りVTRでよく使われるあのカッコいいやつってなんだっけ?(デデン!デテン!ってやつ)ベートーベンでいいんだよね?

THE ICEモリコロ29日、コフトンは今季FS、第九!紫のベストにふくらんだ袖のエレガントな装いなのにちょいちょいコミカルな振りが入るからてっきりEXかと思った!4S(fall)、2A、中盤に3A!3S。てかAとSしかやってないようなwコフトンが滑るとなんか清潔感な香りがした…

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア