フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【ザ・アイス 2015】THE ICE 大阪 7月26日 大阪市中央体育館 現地ツイートまとめ



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

【ザ・アイス 2015】THE ICE 大阪

◆日時
【全3公演】
2015年
7月25日(土)【1】12:00 【2】17:00
7月26日(日)【1】12:00
※開場は開演の1時間前を予定しております。

◆会場
大阪市中央体育館

7/26(日)と7/29(水)のスペシャル企画が決まりました!
①アデリナ・ソトニコワ選手、マキシム・コフトゥンが出演致します。
②「ジェフリー・バトル選手権 ダンス対決」を行います

※ダンス対決は今年は他日の公演では行いません。

会場の様子

今日も来たーーーー!真央ちゃんーーーー! pic.twitter.com/Xily57EaWb

メッセージブースのスタンディの真央ちゃん♡ メッセージ書いたあとにお写真撮れました(о´∀`о) pic.twitter.com/p8pX8uQUjm

こんなブースもあった♡
板チョコ型のカードに真央ちゃんへのメッセージが書けます( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/yN6L8kWr30

チケットはないけど、昨日買えなかったTシャツ、買えた! pic.twitter.com/ZhJpEefNjK

ザアイス公式グッズ
Tシャツとクリアファイルはソールドアウト、プログラムは大丈夫でした~

【フィギュアスケート】
ザ・アイス大阪公演、最終日!

新作の真央ちゃん応援用バナータオル、ピンク、ホワイト共に完売です!
ありがとうございますm(__)m

追加入荷のバナータオルも、ほぼ完売です。
残すは、ブルーのシルエットタイプのみ。

名古屋、仙台も楽しみ!

アリーナですが寒くないです。

公演の様子

こうしろーセクシークネクネプロ
ミーシャ大ちゃん
あっこちゃん星金(日本語歌詞!)
織田君愛の夢
アシュリー新SP
ジェレミーアタッシュケースのやつ
ウィーポKissing you
ジェフUptown Funk
でした!

OP→島田君(脱ぐかと思ったら脱がなかったw)→ミーシャ(ダイスキタカハシ)→あっこちゃん(星金日本語ver.)→おださん(愛の夢)→アシュリー→アンコールアシュリー&アダムコラボ(ムーランルージュ)→ジェレミー→ウィバポジェ(kissing you)→ジェフ→女神コラボ

オープニング、佳菜子ジェレミーペアのとこがアデリンカジェレミーになってコフさんはアシュリーとでした。織田君が一人で滑ってたのがあっこちゃんとペアになってて、ジョアニーがお一人様になってた

OPのチュチュドレスかわいかったな あれの丈伸ばしてウェディングドレスにできそうだよ

オープニング ほんとにヨーロッパの舞踏会に来たみたいな華やかさと豪華さだった(((o(*゚∀゚*)o)))(って行ったことないけど)コフトゥンがきゃーって叫びたくなるくらいふんわりお袖の衣装似合っててステキだった(*´ω`*)
でもって真央ちゃんの仮面舞踏会で早くも涙腺崩壊

パトに壺に誘われるのが、無良くんとこがコフさんになって、さとこのとこがアデリンカになってました〜変わってたのここくらい??

OPのパトリックの存在感すごいし鼻長いし壺でかすぎだしだけど足元見てたらやっぱりパトリックだって一発でわかるしで

おー、高志郎君すごいのきた!「ちょっとだけよ」の曲で(すみませんwww) 腰は振るわ、胸ははだけるわ、寝技を見せるわと大サービス。でも蒲田さんは「溢れる才能はちょっとだけじゃない感じですね。」とバッチリ締めくくっておられました。

こうしろうくんトップバッター
魅惑のお色気プロ♡

3Lzおっと、3S、2A+3T
だったかな?

一部おわたー。こーしろー君!タブー!肩はだけそして回転開脚…。見ちゃいけないものを見てるような///

こーしろーくんのちょっとだけよ破壊力やばかったwww

昨日に引き続きミーシャは大ちゃんトリビュート
演技後は昨日より感極まってなかなか挨拶できなかった様子(;_;)

ミーシャの大ちゃんリスペクトプロ!
昨日よりさらに盛り上がってたー ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

あっこちゃんの星金、3Sこそ転倒はしたけどすごく胸に響きました…びっくりするほど泣けた…星から降る金の歌詞のところで星を受け止めるような振り付け見てたらもう泣くしかなかった。星金大好き。

覚えてるうちに書いとこ。あっこちゃんの、星から降る金、日本語バージョンだった。歌詞をしっかり聞きながらあっこちゃん見てたら涙でた。

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア