フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【ザ・アイス 2015】THE ICE 大阪 7月25日夜公演 大阪市中央体育館 現地ツイートまとめ



   

 

 

【ザ・アイス 2015】THE ICE 大阪

◆日時
【全3公演】
2015年
7月25日(土)【1】12:00 【2】17:00
7月26日(日)【1】12:00
※開場は開演の1時間前を予定しております。

◆会場
大阪市中央体育館

会場の様子

【フィギュアスケート】

ザ・アイス大阪、物販好調です!

新作のバナータオルのホワイトが完売となりました。

次回、名古屋、仙台には追加入荷ございます。 fb.me/7rZO3AQYR

まおまおタオル、白は売切れてたー (ˊ˃ॣ~˂ˋॣ)«≈՞๑

グッズは、真央ちゃんと無良君のバナータオルが、会場の外でのみ、販売してます。
THE ICEグッズは会場内でも販売してました(^^)。トイレも結構たくさんあって安心します!

会場、さむくないですね。あつい笑

前かがみに関する場内アナウンス入りました

前方のお席にノブオ先生、久美子先生、レイ子先生が着席(^_^)

むらくんパパファミリーもいらっしゃいました♡

公演の様子

夜公演はこづ以外全員プログラム違う\(^o^)/
かなこロクサーヌ、ミーシャはデーヲタプロ、アボちゃんはリーマンプロ、アシュリーはポップスナンバー、ウィバポジェもロックナンバー、ジェフもしっとりナンバーで昼と違うショーみたい\(^o^)/

ジェフ、アシュリー、かなこ プロ変えてきました

札幌の初回、ショートサイドからオープニング見ててよくわからないところあったけど、2回目にロングでみてストーリー把握。毒?を飲んで無良くんが3Aを跳びだし(おいw)その後各スケーターも毒で踊り狂うみたいな。パトリックの壺理解。

オープニングとても素敵だった。ミュージカルみたいな凝った感じ。皆ドレス可愛い。
パトリック美味しい役で格好良い。変な仮面というのはペスト医師みたいな仮面だったのね。こういうちょっと怖そうな役のプログラムして欲しいなぁ。

中塩ちゃんホント可愛かったよー!曲はIt Don't Mean A Thing(だったかな?)!キラキラ総スパンの銀色お衣装!はじめの3T-3Tめっちゃ高くて、そりゃあ4T跳ぶわ…と思った!途中お客さんを煽って始終にっこにこでホント可愛かった(二回目)スケアメ応援するぞー!!

たかちゃんのプログラムはひたすら美しい。手の上げ下ろしからも情感がにじみでている。

ミーシャの大輔オマージュプロ、思った以上にコピーしててちょっとびっくり。eyeのパリーンの音で会場から歓声が。スタオベたくさん。

かなこのロクサーヌの想定構成は3F、FCSp、CCoSp、3T-3T、2A、LSp、StSqかな?

アシュリー、リッポンのムーランルージュも雰囲気大人で好み。
要するにいろんな選手のプロ全て凄くて全て大好き、ということ‼︎

ウィパポジエはkissing youじゃなかったけど、ボンテージ衣装で踊りまくりプロ、かっこよかった〜(≧∇≦)
アボの踊りまくりプロもかっこよかった〜\(^o^)/

ウィバポジェもう絶対今季はワールドとってほしい。素敵すぎるんですけど。このプロEXでみたい!

もう女神プロは、世界平和とまおちゃんはなんてこんなにしっくりくるんでしょうね。ジョアニーとカロちゃんとまおちゃんで、祈りや願いも感じつつもとても力強くて、何があっても希望をもって幸せになるぞって気持ちになるね!スパイラル素晴らしい✨

一部終了

休憩

関係者席☆開演前にコフトゥンくんとアデリナちゃん着席*\(^o^)/* レイ子先生とハグ。そしてなぜかトレーナーの加藤さんとハグw

関係者席☆入れ替わり立ち替わり選手が見に来てました*\(^o^)/* ウィパポジェのフィニッシュの時 選手出入り口で見えなくてみんな////////斜めにw そこには佐藤夫妻、レイ子先生も!やばいかわいさでした!

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア