フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

フィギュアGPファイナル史上初の4連覇達成!…「羽生結弦」の活躍が凄すぎる



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

○羽生結弦が史上初の4連覇達成!

4勝もエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)、イリーナ・スルツカヤ(ロシア)、浅田真央(中京大)に並ぶ最多。

羽生結弦選手がショートプログラムとフリーの合計で、293.90をマークして優勝し、自身が持つこの大会の連覇の記録を4に伸ばしました。

○今季世界最高得点を出したショートプログラム(SP)

男子ショートプログラム(SP)で、羽生結弦(22=A NA)は今季世界最高の106・53点をマークし、首位に立った。

ジャンプはすべて成功とはいかなかったが、会場を熱くした圧巻のパフォーマンスは今季世界最高で自己3番目となる106・53点を叩き出した。

○羽生はミスが多発したが逃げ切った

コンビネーションにできす、ジャンプが抜けるミスも出て得点を伸ばせなかったが、逃げ切った。

SP5位の17歳のチェン=米国=が197・55で追い上げたが、11・05点差で逃げ切った。

羽生結弦選手
ネイサン・チェン選手
宇野昌磨選手
メダルおめでとうございます! pic.twitter.com/41yD6GZpIw

○4連覇が懸かる大舞台で細かいミスが出たか

SPでは時差ボケのため動きにキレがなかったが、フリー前の公式練習では復調。細かいミスはあったものの、演技後には笑顔も見られた。

○偉業を達成した羽生結弦に祝福の声が相次いでいる

羽生くん、史上初の4連覇おめでとう!

羽生くん4連覇おめでとう!ノーミスはワールドでヽ(´▽`)/

羽生選手と宇野選手、表彰台おめでとうございます
それにしてもネーサンチェン選手
くると思った!!!

@note
羽生くんGPF四連覇おめでとう☆*.。
久しぶりに自分で撮ったスクショでお祝い♪ pic.twitter.com/7V8SSibpdr

○羽生結弦の次回演技に期待する声も多いです!

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア