フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【男子フィギュアスケート】あどけない可愛さにファン急増!!宇野 昌磨君



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

高橋大輔いち押し!!

生年月日 1997年12月17日
出身地 愛知県
身長 153cm
血液型 B型
所属 中京大中京高校

2012年・2013年全日本ジュニア選手権2位。2012年インスブルックユースオリンピック銀メダリスト。

2014年ジュニアグランプリファイナル優勝

フィギュアスケートのジュニアグランプリ(GP)ファイナル最終日が12日、スペイン・バルセロナで行われ、男子は宇野昌磨(16=中京大中京高)がフリーで163・06点をマークしてショートプログラム(SP)3位から逆転し、合計238・27点で優勝した。

優勝もだけど、自分でも感動できる演技ができたことがうれしかった。強気でいけた。

次回五輪で宇野昌磨くんにチャンピオンになって欲しいです、私は。

昌磨ーーージュニアGPファイナル優勝おめでとうーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとすごすぎです!どんどん成長してるね!

16歳宇野が逆転優勝=小塚、羽生に次いで3人目―ジュニアGPファイナル(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141213-…

宇野昌磨くんのFS、スピード感凄い。ディープエッジなステップワークをあのスピードの中で自在に操って。全日本の台風の目になるかもね。

宇野昌磨選手ジュニアGPF優勝のニュースに歓喜!「優勝もだけど、自分でも感動できる演技ができたことがうれしかった。」というコメントいいですね。選手のそんな演技が見れたら本当に幸せだし力をもらえる。シニアも応援する気持ちをバルセロナへ飛ばしたい。極北の頂きにタッチする瞬間が見たい

今年は去年より上手くなった自分を見せたいです。応援よろしくお願いします。

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア