フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

本田真凜に愛猫や足立梨花も…思わず可愛いと感じるショット



   

 

 

女子フィギュアの本田真凜の「デートなう」写真が話題

現在、本田と羽生はアイスショー「FantasyonIce2017」を公演中。仲良さそうにハニかむ2人のオフショット

公演は、荒川静香やエフゲニー・プルシェンコなど、世界で活躍するトップスケーターたちが一堂に会するアイスショー。

・そうした中…友人で卓球の伊藤美誠さんがTwitterを更新

Love♡(´˘`๑)
#本田真凜
#まりんちゃん
#みまりん

明日からジャパンオープンが始まります!!
試合は明後日から!!頑張ります pic.twitter.com/6Qsz5lKFH2

プライベートで出かけた際にユニバーサル・スタジオ・ジャパンで撮影したと思しき、本田の貴重なオフショットを公開

ツイッター上で多くの有名人が「デートなう」用の写真をアップしているが、ついに本田真凜バージョンが登場。

@MSLpN5xiejmc2Ho か、かわゆい...
美誠ちゃんver.も是非!!

女優・榮倉奈々さんインスタで公開した自撮り姿が「かわいすぎる」

親友で女優の榮倉奈々との2ショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

2人は10代の頃からモデルとして活躍。かつて、ファッション雑誌「Seventeen」の看板モデルを務め、10年以上たった今でも仲良しコンビ

自撮り写真が既に“ママの顔”だと話題になっています。絶対かわいいママになるわ、これ(確信)。

榮倉奈々ちゃんは、薄化粧の方ががぜん可愛い(*^_^*)

榮倉奈々ってめちゃくちゃ可愛いよね

歌手の浜崎あゆみさんのキュートなアヒル口動画の表情が可愛い

6月19日(月)に日本テレビ系で放送される「しゃべくり007」に浜崎あゆみが出演する。

収録では、毎日「青汁を作ってくれる」というお手伝いさんが「5人くらい」いることを明かすなど、相変わらずのセレブ生活ぶりを披露

・そんな彼女がキュートな自撮り動画を公開「可愛すぎる」と話題

可愛いですーてかいつも思うんですが肌めちゃくちゃ綺麗です!モチ肌って感じです✨

HKT48の指原莉乃さんの猫との3ショットに胸キュン

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア