フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【ザ・アイス 2015】THE ICE 大阪 7月25日昼公演 大阪市中央体育館 現地ツイートまとめ



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

【ザ・アイス 2015】THE ICE 大阪

◆日時
【全3公演】
2015年
7月25日(土)【1】12:00 【2】17:00
7月26日(日)【1】12:00
※開場は開演の1時間前を予定しております。

◆会場
大阪市中央体育館

会場の様子

来たーーー!!!
スタンドはまだ上着いらないくらいの温度ですが、これから冷えるかな。 pic.twitter.com/7MduOZVALU

当日券十人くらい並んでる。でも、昼公演はほとんどチケットなくて全員に行き渡らないこともあるかもご了承くださいって。夜公演は余裕あるって。

Twitterもほぼ見ずに情報断ちしてたし楽しみだー♪ リンクのスポンサー企業さんがアサヒスタイルバランス、アルソア、住友生命、ロッテ、エアウィーヴ、ネピアさんで安心感ある(笑)

ザアイスのグッズ売り場は中にもあるので、無理して灼熱の外で買わなくてもいいです。バナータオル系は外しかないかも?

まおまおバナータオルは会場外テントのみで販売。パンフなど公式グッズは会場内でも販売ありです。

パンフ買うだけならAブロックの売り場が空いてて良いです!

例年どおり会場奥の方のトイレは行列がだいぶマシ。 トイレ行ったらパンフ買わねば。

会場内に募金箱あり。みなさん、募金しましょう!!!
プレゼントボックスはなくてお手紙のみの受け付けなんだけど、どっかのおばかちゃんが募金箱にプレゼント入れてて残念(>_<)そんなことしてプレゼント渡しても喜んでもらえないよー pic.twitter.com/4VMr1Gij89

今年はコアラのマーチないんかい…

おぉ!「魔法にかけられて」かかっとる♬♬♪♪♬

('0')/ハイ! アリーナ席、スタント席よりあったか目な感じ? 薄手の七分袖ボレロ羽織ったままだと駅から歩いてきた時かいた汗が引かない感じです!半袖の方も多いかな? twitter.com/lll_hiro_lll/s…

昼公演の様子

【1部】
木科→小塚(ムーンダンス)→村上→ミーシャ→アシュリー(新SP)→アシュリー/アダム(ムーランルージュ)→アボット→鈴木→ケイトリン/アンドリュー→ジェフ→(3人コラボ)

仮面舞踏会、なんであの長いスカートであんな軽やかに鬼ステップができるのかしら…なんならフワフワしてた…真央ちゃんステップしながら浮いてた…

オープニングでは、札幌では真央ちゃんのズボンずり落ちてたけど大阪では改善されてます。だがおだくーんが真央ちゃんのピエロマスクを外しまくるのでバレバレです(笑)

オープニングの舞踏会でペアになって劣るところで織田くんはペアがおらず優雅にシングルで踊っていた事をご報告しておきます。

オープニングの仮面舞踏会、話には聞いてたけど、Pさんの鼻がwww
真央ちゃんと踊る時、真央ちゃんに刺さるか心配したw

小塚くん、誤解を恐れず言うならバッククロスとイーグルだけでもプログラムが成り立つくらい滑りが美しくて、ピアノの旋律とぴったりだった…また照明が深い青で美しくてな…たかひ湖ってこれか…これなのか…ってなった。

前半
たかちゃん、相変わらずエッジの角度が鬼
カナコ、ジャンプいくつか抜けちゃって最後あれーーーてしてた顔が可愛い
ミーシャ、たまげるほどダンスが上手い
アボ、好き♡今日もただ滑ってるだけで美しい
アシュリー、元気発剌ショートからのリッポンたんとのコラボが美しい

崇ちゃんエピローグ、3S、3Lz、2A完璧でした。ルッツ高かった!気合い入ってる感がw腕や手の動きが綺麗で。スピンも美しくイーグルでは大きな歓声が上がってました。

たかちゃんのスケーティング満喫しました
ジャンプすべて完璧
あっという間に時間が過ぎた〜

崇ちゃん演技後DJさんよりおとつい婚約発表したとの報告。DJさん先導で会場からせーのでおめでとうと言われ崇ちゃん照れた笑顔で退場しました(^-^)

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア