フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【ザ・アイス 2015】THE ICE 札幌 7月23日 真駒内アイスアリーナ 現地ツイートまとめ



   

 

 

【ザ・アイス 2015】THE ICE 札幌

チュッキョさんのツイート

ザ・アイス札幌2日目も頑張って行きましょう‼️ pic.twitter.com/1OWVQy91RL

ザ・アイス札幌公演2日目間も無く開始!

頑張って行きましょう‼️ pic.twitter.com/J3m7rMwQKH

会場の様子

今日は真駒内アリーナ行きのバスに乗らず普通のローカルバス使ってみた!空いてるから快適!

無良選手のタオルの柔らかさ、弾力、吸湿性、ほんとに最高です。さすが丸山タオルさん。

アルソアさん おみやげまでありがとうございます(*´∇`*) #ザアイス pic.twitter.com/sIWo8IClvx

無事お手紙あずけてきた!中じゃなく関係者受付だそうです pic.twitter.com/vPIwBoglAz

ザアイスの開演前の時間に過去コラボ音楽流すの、中々いいよね。テンションあがる

公演の様子

【THE ICE7/23①】OP、長岡里桜、小塚epilogue、佳菜子Time〜、★ミーシャ大輔(eye→マンボ→HipHopブラックスワン)、アシュリーSP→ムーランルージュアダム、★ジェレミーEX、あっこビヨンセ、★ウィーポEX、ピンクジェフ、女神コラボ。★は昨日と違うプロ

オープニング、真央ちゃんピエロのかっこうしてる時、北アリーナに向かってお面はずしてお客さんからかってたw

オープニングの仮面、更によくなってた!少し変えてきてたよね。
仮面、最高!
真央ちゃん、強行手段にでて、客席に向けて、マスク外してたぞ。笑

オープニングの真央Pのワルツ、お顔の近さが真央ジェフより若干遠いかな~って思ったのはPチャンの仮面のせいだ!Pチャンの仮面に20cmくらいの尖ったお鼻がついてるの!そりゃ近づけないわ刺されるわ…

札幌ざいす2日目、オープニングで一人ずつ名前を呼ばれて仮面を取ってお手振りして捌ける流れで、「村上佳菜子」の「むら…」で無良くんがフェイントして誤魔化したwww

【THE ICE7/23②】OPの選手紹介のとき「むらかみーかなこー!」の「むら」に反応してしまい仮面を外してすぐ戻した無良崇人をわたしは見逃さなかった(あなたが呼ばれるのはその次よ!)

小塚さんのは坂本龍一さんのepilogueですね。今日両方聞いてきた甲斐があったよw!

小塚選手のEXはこれほどきれいなバッククロスは初めて見たってぐらいにスケーティングが堪能できて眼福。

小塚くんやばかった…静謐なピアノの中での表現がすごかった…顔覆う振りで心臓グワッて鷲掴みされたみたいで最初から最後まで泣いてました…鼻水啜る音うるさくてすみませんでした…

じっくり見たepilogueやっぱりすばらしい。うなじや頬に両手を当てる仕草が多かったです。背中のラインが綺麗。そして今日もバッククロス→アラベスク→インイーグル→アウトイーグルのコンボが素敵。終わって欲しくないのにあっという間に終わってしまう名残惜しさが正しくエピローグ。

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア