フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

申込殺到?!話題の【浅田真央・リカちゃん人形セット】予約受付中!



   

 

 

2017/4/12 真央ちゃん 引退会見

会見で、浅田さんは「練習するにつれ、試合に出るにつれ、(他の選手に)ついて行けるのかとの思いが出た。前よりつらいことが増えてきた」と説明。昨年12月の全日本選手権後に「もういいんじゃないかと思えた」と引退に至る心境を明かし、「(現役復帰に)挑戦してみて、全部やりきったので悔いはない」と言い切った。

そんな中、注目を集めている【浅田真央コラボ・リカちゃん】

国民的アイドルの「浅田真央」と「リカちゃん」の最強コラボ実現!
先日の引退から注目を集めています。

引退発表前の30~40倍に増えているといいます。完全受注生産で、5月下旬の締め切りまで時間がありますから、まだまだ数字は伸びるでしょう」

2013-2014シーズンのフリープログラム「ラフマニノフ作曲「ピアノ協奏曲第2番」」で魅せた浅田真央選手の迫真の演技は、感動を与えてくれました。同プログラムで着用した衣装をリカちゃんの衣装として、浅田真央選手自らが監修し、再現しました。

本人自ら監修しているので、更にファンにはたまらない限定コラボのリカちゃんですね。

Twitterでは・・・

浅田真央リカちゃん人形セット
shop.post.japanpost.jp/shop/g/gCS6943…

ソチフリーの衣装だぁ!ほしいなぁ~

TOMYさん、着せ替え用衣装も作ってください。ノクターンのラベンダーとシェーラザードの青パンツは絶対入れて♪
男の子verもお願いします!町田樹の火の鳥とかw

浅田真央ちゃんの切手付きリカちゃん人形が滅茶苦茶かわいいから取り敢えず予約するんだけど、本当は2つ欲しい…(´・ω・`)
でも高いから1個で我慢かな…

郵便局のぽすくまLINEが
いきなり浅田真央さんリカちゃん&記念切手をおすすめしてきてびびった pic.twitter.com/99tmtxK0ti

浅田真央♡リカちゃん人形セット買うと真央ちゃん直筆サイン入りTシャツ当たるゾ♡

shop.post.japanpost.jp/shop/pages/lic…

そういえばリカちゃん人形と浅田真央ちゃんのコラボ商品をポチッとしてしまった。でも原点だからしょうがない。笑

浅田真央 リカちゃん人形セット(記念フレーム切手セット付き) 12000円予約しに来た。 pic.twitter.com/PZK8T3trlL

こちらから購入できます!

少しお値段高めですが、引退から購入を決めた人も多いようです!
まだ予約申込は間に合います。
気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア