フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

プリンスアイスワールドチーム 【2017横浜公演】ツイートまとめ



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

チームの素晴らしさを多くの人に知っていただきたく、素敵なツイをまとめました。
ツイートをお借りしまして申し訳ありません。
(削除希望の方はお手数ですがhttp://help.naver.jp/faq?itemNo=1282 を参照の上お願いします。)

◆◆◆5月11日更新分(20:15)◆◆◆

→シンクロが今年は戦メリで途中に入って来て、やっぱり早いテンポは難しいから最後のグループナンバーがアレンジ第九は新鮮でよかった。ただシンクロに限らずチームの演技に拍手スタオべタイムが欲しい~。

オールメンバーのシンクロの戦メリにはすっかり引き込まれてしまった。その猶予があったらスタオべしたかったよ。23羽の白鳥が集まって舞い踊り羽ばたき、やがてめいめいに飛び立ってゆく。ねずみさんとのコラボも新たな段階に入ったなあ。

今年のPIWはシンクロの技が多くて本当に良い~!ノーホールドのウィールも綺麗だったなあ♡
戦メリはとくにシンクロナンバーって感じで、インセクもウィップとトライアングルが入ってたよ!

◆◆◆5月10日更新分(21:40)◆◆◆

PIWメンバーはベテランさんが大勢卒業されたので雰囲気変わって来るかな、とは思ったけどしっかり密度がキープされてた

PIWワールドチームの魅力は、スケーティングの技術はもちろんの事、チーム皆んなの素敵な笑顔盛り上げ方が本当に上手。群舞の時には表情が一変して、真剣な顔で皆んなで呼吸を合わせて本当に素晴らしい✨
とにかく、PIWチームの皆さん素敵です大好き✨

今回のショーはプリンスメンバーだけでも充分魅せるものだと断言します。

去年もPIWであったけど、プリンスチーム全員アティチュードでふわっと小さな弧を描くの好きなの 白鳥の大群みたいなの

【PIW横浜レポ】町田さん部分しかまとめてませんが、PIWメンバーの群舞、ゲストスケーターさんたちの素晴らしいプロ、会場の皆さんの手拍子やペンライトがキラキラしてとても眩しい時間でした。 pic.twitter.com/GcJ5G96D7B

◆◆◆5月9日更新分(21:15)◆◆◆

戦場のメリークリスマスのシンクロ演技がほんとうに素敵だった。なんだか荒れた大地にはらはらと雪が舞う情景が頭に浮かんだ。

戦メリは完全にシンクロとして作られててシンクロ要素見応えあった。インターセクションがウィップとトライアングル2つあってここ拍手大きかった。あと人数多いからウィールのスポーク6本で、おおっ!てなった。

【PIW横浜】今回全日観に行きましたが、途中疲れが出てきて(^_^;)大好きなものを観ているだけでこんなに疲れるのに、演じてる方々は本当に凄いな、と。あの運動量❗緊張と集中力。「戦メリ」なんて毎回声が出る凄い集中プログラムですよ。冒頭からラストまで笑顔で駆け抜けるメンバー偉大❗

PIW感想。冬と秋が甲乙つけ難い内容。秋の「三日月」に載せながら女性2人で滑るのもとても綺麗だったし、戦メリのシンクロがすごく良かったー。これまた見たい。

スピードもUPしてたし、戦メリのシンクロが見事で変な声出ちゃったよ。三方向からのクロス(すれ違い?)が美しかった!男子のジャンプも増えてた気がする。

グループナンバーは戦メリがとくに気に入ったな、ストーリーが見えたような気がした。雪の結晶がうまれ、つながり、またぱらぱらと消えていく、という感じ(個人の意見です)

春夏秋冬どれがよかった?って言ってて、春はここがいい、夏はここが…って結局全部よかったという話。でもあえて言うなら夏が好き。中島くんの法被と中島くんの豹柄シャツとグラサンが見られるからけど秋の枯葉の駒場さんもいい、冬の戦メリも…無限循環。

戦メリ、雪の結晶が1つ2つくっついたり離れたり、フォーメーションの入れ替わりがスムーズで美しくて、その動きから目が離せない。冬の澄み切った空気のように、心が洗われるプログラム。大好き。

プリンスチームのシンクロすごかった!!!なんか年々すごくなってない???戦メリすごかった…わたしあれ、列が交差してすれ違うやつすごい好き。内臓ヒュンってなる。

感想はいろいろあるけど、シンクロ曲の戦メリ以外にもシンクロ要素いっぱいだった!グループリフトかっこよかった!

今回は普段フィギュアスケートを見ない連れとの観覧でしたが、一番良かったのはと尋ねると、プリンスチームによる戦場のメリークリスマスとの事。あのシンクロ技の難しさと凄さは初見さんにもばっちり伝わるらしい。私もプリンスチーム演技にもスタオベしていいなら、あれにした。

戦メリめちゃよかったー( ;∀;)シンクロの技術がさりげなくチームの演技の中に散りばめられていて感激。ハロウィンも楽しかったよー!

戦メリは圧巻でした。複雑なインターセクションの連続、シンクロのエレメンツに奥行のある表現を積み上げて、ここでしか見られない世界を作り上げていた。圧倒されました。

四季それぞれすべてに物語性があって、見応え十分。第9で終わるのも良いですね。個人的にはジプシーキングスのメドレーと戦メリが好きです。

今回の4seasonsの戦場のメリークリスマス(シンクロ)がとにかく素晴らしい。PIWのシンクロ毎年素敵だよね。去年のSAYURIも一昨年のボレロもすごく好きだった。
ただシンクロは前の席ではいろいろ伝わりにくいので後ろの席から見るに限る。

5/5PIW楽行ってきました!楽しかった!!いつも群舞がすごいなーって思うのですが、今回は枯れ葉と、戦場のメリークリスマスがぐっときました。年々シンクロ成分が増しているような。それぞれの個性と良さを生かしつつ群舞としてまとまってるってすごいよなーって思います。

フィギュアスケートを続けたい、と思う人が続けられる環境。プロスケーターが、充分準備していいショーを見られる環境。
今日のショーは練られた構成と演出で見応えあるものでした。プリンスのアイスショーは40周年ということで充分老舗ショーと言ってもいいんだけど古臭さがすっかり無くなった。

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア