フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

浅田真央だけじゃない…爽やかな白コーデを披露した芸能人



   

 

 

・浅田真央が引退会見を行った

この日の記者会見には海外メディアも含めた数百人の報道陣が集まり、注目の高さをうかがわせた。

まず冒頭で立ったまま「選手生活を終える決断をしました。これまで、たくさんの山がありました。それを乗り越えられたのは、支えてくれた方々やファンの方々のおかげです。今日は、感謝の気持ちをお伝えできればと、このような場を設けさせてもらいました」と笑顔で挨拶

NHKアナウンサーから「トリプルアクセルに声をかけるとしたら、何と言いますか?」との質問が投げかけられた。これに対して浅田は「えっ? トリプルアクセルに声をかけるんですか?」と苦笑い。少し考えた末に「何でもっと簡単に跳ばせてくれないの…とか」と笑顔で答えた。

来年の平昌ピョンチャン五輪を目指すと目標を掲げていただけに、「諦めてしまう自分を許せるのかな」と悩んだが、後悔するようなことは思い浮かばなかったとし、「全てやり切って悔いはない」と話した。5歳で始め、20年以上も打ち込んできたフィギュアスケートを「私の人生です」と言い切った。

・会見のファッションが話題に

浅田は「晴れやかな気持ちで選んだ」という真っ白なブラウスに真っ白なジャケットで登場。

白いジャケットを選らんだことについて「黒のスーツとどちらにしようか迷ったんですが、今は晴れやかな気持ちなので白を選びました」とすがすがしい表情で語った。

・注目度が高い浅田真央のファッション

真央ちゃん清らかだわー。白いシャツにジャケットがトップスターの退団会見のような清々しさ。

真央ちゃんの白い衣装とほんのり色をさしたメイクが綺麗でぼーっと見とれてるうちに終わった

一問一答読んでて、じーん(ノ_<。)

昔、カラーコーディネーターの方が、記者会見での服装について、キチンと決断できてるときは白、迷いがあるとグレーの服を着ると言っていたのを思い出した。

#浅田真央

白い服にアクセサリーはひとつもなく、テーブルの上には一輪の花もなく。本人の美しいオーラだけが強く輝いていてとてもステキでした。真央ちゃん。

・忽那汐里は舞台挨拶で全身白のコーデを披露

ビッグスリーブのトップスとワイドパンツのセットアップという全身白のコーディネートで登場。

足元には白地に幾何学模様の入ったピンヒールを、口元には真っ赤なリップを合わせて、“大人っぽさ”をプラスしていた。

・広瀬すずは新CMで爽やかなミニワンピとスニーカーの白コーデ

肩にニット素材をあしらった異素材ミックスの白ミニワンピースに白スニーカーを合わせたシンプルなファッション

白のワンピースについて、広瀬さんはCMに合わせて「爽やか」にしたといい、「裸足でさーっと走りたい感じ。着させてもらうとスカッとする」と話していた。

・モデルの

2017年に入ってからも複数の女性誌で美ボディの秘訣に迫った特集記事が組まれ“いまOLが一番なりたいモデル”と評される泉。

伊勢丹新宿店本館(東京都新宿区)で開催中のサマンサタバサの期間限定のポップアップストア「PINK WORLD BY SAMANTHA THAVASA」のトークショーに登場。

白地に黒のボーダー柄のカットソーに、白のフレアスカート、白のパンプスを合わせた春らしいさわやかなファッションを披露。

・確かに「爽やか」な春コーデに白は合う

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア