フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

真凜&真央に有村架純に乃木坂も...最近話題の2ショットが可愛すぎる



   

 

 

・本田真凜は憧れの浅田真央と2ショット

女子フィギュアスケートの本田真凜選手が4月30日、インスタグラムを更新。現役引退した浅田真央さんと肩を寄せ、笑顔でピースサインを見せる2ショット写真を投稿している。

日本スケート連盟の「平成28年度優秀選手表彰祝賀会」が27日、都内ホテルで行われ、フィギュアスケート女子の世界ジュニア選手権で銀メダルを獲得した本田真凜(15=関大高)が“サプライズ登場”した浅田真央さんからエールを送られた。

祝賀会の最中に憧れの存在から「これから応援しているから頑張ってね」と声を掛けてもらい「一緒に写真を撮ってもらったし、凄くうれしかった」と目を輝かせた。

marin_hondaさんの写真 instagram.com/p/BTgO5kvgDLQ/

あああああーー
真央ちゃんと真凜ちゃん

・有村架純は峯田和伸と「お揃いヘアバンド」で2ショット

女優の有村架純が、26日に自身のインスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説『ひよっこ』で共演しているミュージシャンの峯田和伸との2ショットを公開

有村は「宗男さん。隣見たらヘアバンド姿で笑えた。お揃いやないか」と言葉を添えて、自身も峯田も共にヘアバンドをつけ、鏡の前でメイクを落とす姿を収めた写真を投稿。

洗顔後の写真のようで、2人ともオレンジ色のタオルで顔を覆い、頭にはお揃いのヘアバンド姿で仲良く並んでいる。

峯田も自身のInstagramで「有村架純さんと。ひよっこ撮影。笑顔。絶叫。左目に小さなものもらい。空には小さな星」と言葉を添えて写真を投稿した。

みね子と宗男さん可愛いんだけどこれどう撮ってる?ん?☜ pic.twitter.com/Id3MpSLhTx

・平野美宇は乃木坂・西野七瀬&星野みなみと握手会で2ショット

女子卓球の平野美宇選手が29日、Instagramを更新し、乃木坂46の握手会に行ったことを報告している。

「星野みなみちゃんレーンに並んでいたらスタッフさんが声をかけてくださって写真を撮っていただけました」とし、星野との2ショット写真を公開した。

乃木坂握手会に行ってきました
星野みなみちゃんレーンに並んでいたらスタッフさんが声をかけてくださって写真を撮っていただけました
#乃木坂46 #星野みなみ さん… instagram.com/p/BTds-ZLh1hs/

25日にフジテレビ系情報番組「バイキング」(毎週月~金曜11時55分)に生出演した際に、乃木坂46西野七瀬のファンであることを明かし、「(乃木坂46の)握手会があるんですけど、当選したので今度行きます!」と予告していた平野選手。

25日にも西野との2ショットを公開していた平野選手は西野と会場で再会。「またお会いできて嬉しい #乃木坂46 #握手会 #西野七瀬 さん #なあちゃん #神推し」と喜んでいる。

「#かわいすぎて妖精 #10秒間で何を話そうか考えたのに #結局頭が真っ白 #応援してます #しか言えず #1人で反省会」と握手会を振り返った。

@414_miu @marikkanogizaka 人気アイドルと卓球アジア女王のツーショット
なかなか拝めませんねwww

・平祐奈と千葉雄大はキュートな“10歳差”2ショット

女優の平祐奈(18)が1日、俳優の千葉雄大(28)との“10歳差”ショットをInstagramで公開した。

今日は映画サービスデー劇場でリライフしましょう#なんてキュートなのでしょうか#雄さん#10歳差 instagram.com/p/BTh6DLRjqmS/

公開中の映画『ReLIFE リライフ』で共演する2人。平は「劇場でリライフしましょう」との呼びかけとともに、「#なんてキュートなのでしょうか #雄さん #10歳差」とハッシュタグを添え、千葉とのオフショットを公開。

上目遣いで寄り添う2人はアプリでまん丸の目が強調され、とびきり可愛い小動物のような雰囲気をかもし出している。

千葉雄大可愛すぎて28歳って世の中おかしい

・桐谷美玲と河北麻友子は「みれまゆ」仲良し2ショット

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア