フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

世界女王メドベデワが羽生結弦にメロメロ♡



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

羽生くんのパッケージを握りしめ幸せそう

2016年グランプリファイナル(フランス:マルセイユ)

この時の羽生さんとメドちゃんの軽いハグって、メドちゃんが羽生さんにこっそり?誕生日プレゼント渡してたんだ
青春かーー‼︎
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ pic.twitter.com/2sGjm275pu

羽生くんのひざ元にはメドベデワからのプレゼント。
メドベデワは羽生君の相棒のプーさんを握りしめる。

補足:メデベデワは大の日本アニメ好き

ドリーム・オン・アイスのゲストスケーターとして来日した際の。
新潟県長岡市。

羽生くんがプーさんを持ち歩いてるように、メドベデワは大好きなセーラームーンのキャラクターであるルナの人形を持ち歩いているようです。

プレゼントの中身は東京喰種のタンブラー

先ほどのプレゼントの中身ですが、東京喰種というアニメのタンブラーだったそうです。
羽生選手が普段、東京喰種のキーホルダーをリュックにぶら下げてるみたいなんですけど、プレゼント選びがなんともピンポイントですね( *´艸`)

アンコールに気が進まない羽生くんに対して、『行っておいで♡』と後押しするメドベデワ。

しかも両方ティッシュケースだとか(*^^*)

羽生くんがルナ持って、メドちゃんがプーさん持ってるツーショット写真可愛い♡

羽生くんのファンの何人かは嫉妬してしまいそうな展開ですが、なんとも微笑ましいですね(*‘ω‘ *)

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア