フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

みんな揃って祝入学! 本田真凜や子役黄金世代が制服姿を公開



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

▼JKとなった本田真凜が高校の制服姿を披露した

フィギュアスケートの世界ジュニア選手権で日本ジュニア勢初の200点越えで2位になった本田真凜(15)=大阪・関大高=が10日、京都府庁で「京都府スポーツ賞未来くん賞」、「京都府スポーツ特別奨励賞」の表彰式に出席した。

来庁時には、大勢の職員の出迎えを受け、照れくさそうに小走りした本田。山田啓二知事から表彰状を受け取り「素晴らしい賞をいただけて本当にうれしく思っています」とはにかんだ。

新たな制服姿を披露し「小さいときから『高校生です』と言うのに憧れを持っていた。やっとそう言えるのが楽しみ」とルンルン気分だ。

7日には高校の入学式があり「普通でした」と正直な感想を口にした。1年前と変わった点について「制服が違うので、去年よりもちょっとでも、精神的にも、見た目でも、成長できていたら」と高校の制服に身を包んだ自分を評した。

以前から憧れていたという高校生になり「中学の時はスケートの子と遊ぶことが多かった。(出身の関大中ではなく)外部から入ってくる友達とも一緒に遊びたい。練習をメインにしながら、時間のある時に遊んでいきたい」と楽しみはいっぱいだ。

現在はシーズンオフで「ゆっくりしている」と言い「5月になって曲を作ってから、しっかり練習したい」とシニアに参戦する来季を見据えた。

▼本田真凜の女子高生姿がTwitterで話題に

真凛ちゃんCA服似合ったんだから制服似合わないなんて万が一にもあり得ないでしょうに。
似合わんかったら制服の方を疑うレベルだよ

僕の推しメン本田真凛ちゃんがjkか〜

いとこが本田真凛ちゃんと同じ高校やねんけど、どーしよ会いたいです。

▼慶応義塾中等部に入学した子役黄金世代の芦田愛菜

子役女優の芦田愛菜(12)が8日、都内の名門中学・慶応義塾中等部に入学した。

11年フジテレビ系「マルモのおきて」では、史上最年少の6歳で連続ドラマ初主演。主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」も大ヒットし、同年のNHK紅白歌合戦にも史上最年少で初出場した。

昨年は芸能活動をセーブし、予備校にも通い受験勉強に全力を傾けた。今年2月、見事に複数の都内超難関中学に合格。いずれも偏差値70以上の中学だったが、その中で芸能活動もできる慶応中等部を選択した。

この日は小雨もちらつく天気だったが、グレーの式典用制服を着て、中学校に隣接する慶応大での入学式に楽しそうに出席した。

▼「マルモのおきて」で共演した鈴木福も中学入学

福くんは自身のブログで、

「ついに入学式を迎え、
僕も中学校に入学しました!!!!
中学生になった実感がわいて来ます(笑)」

とコメントし、真新しいブレザーを着た自身の写真を投稿した。

福くんは1歳の時、「いないいないばあっ!」(NHK)で芸能界デビュー。2011年、「マルモのおきて」(フジテレビ系)に、芦田愛菜(12)の双子の弟役で出演し大ブレークした。当時小学1年だった福くんも小学校を卒業し、この春から中学生。

「部活も楽しみだし、普段の生活も楽しみだし、もうワクワク!ドキドキ!です(笑)」
「大人の人からは、中学、高校が1番楽しいって聞きます(笑)楽しみ~」

▼小林星蘭がブログで中学入学の様子を告白

入学式の式辞で「定期が大人料金になる」と言っていて

そういえば4月1日に出かけてて普通に改札通り過ぎようとしたら引っ掛かったなぁ…

と思った中学1年生星蘭です!

私は中学校生活すごく楽しみです( ・∇・)

みなさん、これからもお仕事と学校どちらも頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア