フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

羽生くんと宇野くんが表彰台で腕組んで恒例の結婚式ごっこでイチャイチャ #世界フィギュア



   

 

 

2015年グランプリファイナルで表彰台不慣れな宇野が間違える

「結婚式かよ」と突っ込む羽生

表彰式のラスト3人で写真撮影。
不慣れな宇野選手は、
羽生選手にリードしてもらっていたんですが
勘違いして羽生選手と腕を組んでしまいます。

2016年グランプリファイナル時にも表彰式で隣になりネタにしていた

『キリトルTV』観てて表彰台での羽生くんと宇野くんの腕組み結婚式に一瞬でも萌えてしまう俺って… pic.twitter.com/jNYzjwPUEa

羽生くんが手を腰に当てて、宇野くんを誘い
宇野くんもそれを察して今回はわざと腕組み

四大陸選手権2017 2位と3位になり表彰台に上るもネイサンを挟んで離れ離れになってしまった時も後ろでこっそり結婚

世界選手権の表彰台でも恒例の結婚式を行う二人が可愛すぎる

表彰台の上でまた結婚式した!!
羽生くんと宇野くん最高♡ pic.twitter.com/v9D4WNjFga

あ、また今回もやったねw
羽生くんと宇野くんの結婚式ごっこ pic.twitter.com/dtRGMd2Sb1

羽生くん&しょうまくんで結婚式‍❤️‍

ボーヤンくん「(僕とはしてくれないの?)」

な図に見えた pic.twitter.com/yvrtkgFjAv

みんな。
私は見てしまった。
羽生くんから宇野くんに
『腕組む?』と誘うところを…

…もうくっついちまえ。

#世界フィギュア2017
#羽生くん
#宇野昌磨 pic.twitter.com/JFAvm5KTLY

羽生くんが腕組む?ってする→宇野くんが腕を絡ませる。
この流れ最高of最高 pic.twitter.com/S2oFwmZPZy

恒例の宇野くんと羽生くんの結婚式ハプニングもありましたな
さて、ここでここ最近の結婚事情を振り返ってみます↓
咲くシーズル→フランス大会→さっき
#世界選手権2017
#羽生くん pic.twitter.com/kpwHeaK1YD

宇野くんに腕組ませる羽生くん…ププ( ´艸`)

羽生に腕を絡ませる宇野きゅん
萌え死ぬ

羽生と宇野結婚しましたおめでとうーーーーーー!!!

今回も宇野くんと羽生くん腕組んだー!

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア