フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

「羽生結弦ノーカットを予定していたが変更」フジテレビにスケートファン大激怒 #figureskate



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

▼フィギュアスケート世界選手権、羽生選手は5位スタート

▼宇野選手が2位という結果に

▼するとフジテレビの深夜帯スポーツ番組「ヒーローズ」公式垢がこんな番組宣伝ツイートを

「世界フィギュアスケート選手権・男子ショートで宇野昌磨が世界歴代3位の高得点!をノーカットで!」

『(羽生結弦のノーカットを予定していましたが変更いたします すみません)』

世界フィギュアスケート選手権・男子ショートで宇野昌磨が世界歴代3位の高得点!をノーカットで!(羽生結弦のノーカットを予定していましたが変更いたします すみません)ユアタイムで!! #宇野昌磨#羽生結弦#髙橋大輔 pic.twitter.com/CKz5ZhrIqt

▼このどちらの選手にも失礼な内容スケートファンが大激怒

()の部分わざわざ、いりますか? こういうファンの神経を逆撫でするような広報しか出来ないなら、視聴者は見ません。

人としてもう1度ちゃんと考えてみて発言してください

もっとほかの言い方ありますよね?酷すぎませんか?何なんですか?ミスをしたって98ですよ?あなたは分かってませんね!5位だけど点数が高いということを。

元々は羽生選手の演技を流すつもりだったんですよね?ちょっとミスしたからって宇野選手へ変えるんですか?羽生選手にも宇野選手にも失礼です。

得点高い方を都合よく放送すればいいと思ってるんですか?そんなんでスケートファンは喜びませんよ。

ゆづは1位じゃないとノーカットしてくれないんですね。失望しました。

ひどくね?3人とも全力でやってるだろ。

いくらなんでも言って良いことと悪いことあるでしょう?それならフィギュアスケートを取り上げてくれなくて結構です。絶対に見ません。とにかく言ってることをよく考えてください。

この前まで絶対王者とか言ってバンバン流してたくせに少し順位落ちたらこうなんですね。

もう見ねぇわこの番組w 最低だなw スポーツ選手に対するリスペクトがあってこそのスポーツ番組だろうが。

ついちょっと前までは絶対王者だのなんだの言って羽生さんに頼りまくってたくせにね

フジテレビさんのようなマスメディアの社会への影響力はとても大きいです。そのような言葉をこういったSNSの場で発信した場合の影響というものを考えてはおられないのでしょうか?

あまりに失礼だと思います。両選手に対して。以前からこの番組は失礼な言動、無理やり笑いに持っていったりと下品だと思っていました。現在のフジテレビ全体に対してても疑問に感じます。

@fujitv_heros ずっと前から思っていましたが、タグ付け出来てませんよ

@fujitv_heros

人としてもう1度ちゃんと考えてみて発言してください

@fujitv_heros
()の部分わざわざ、いりますか?
こういうファンの神経を逆撫でするような広報しか出来ないなら、視聴者は見ません。

@fujitv_heros
一言余計です。嫌な言い方、気分悪くしないでください。

@fujitv_heros なんなんですか、その書き方。やめてください。

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア