フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

「生計立てられるのは3人くらい」‥村主章枝の告白に同情の声広がる



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

●元フィギュアスケート選手の村主章枝さん

2014年11月に現役を引退し、現在、フィギュアスケートの振付師として活動中の村主章枝

06年GPシリーズカナダ大会に当時は禁止されていたボーカル入りの曲を使用するなど、パイオニア的な存在

その表現力の高さから「氷上のアクトレス(女優)」と評されていた

●最近では、バイセクシャルであることを公言している

「スケートを通して考えた多様性/LGBTについて」という講演を行っている。

テレビ番組で同性愛にも「興味がある」と発言するなど、本業以外で話題になることが多かった。

●そんな村主さんが初の写真集「月光」を2月15日に発売

・撮影のため、2カ月かけて体づくりを行ったという

冬季五輪に2度出場したフィギュアスケーターで振付師の村主章枝氏が13日、東京都内で行われた、自身の初写真集『月光』の出版記念会見に登場

同書のオファーが来た際の心境について村主は「ビックリです。オリンピックには2回出ましたけど、メダルを獲った選手ではなかったので、

●そんな村主さんがテレビ番組で色々ぶっちゃけていた?

・「演技中に鼻水を飛ばしたことがあります」とまさかの告白

元フィギュアスケーターで振付師の村主章枝(36)が25日放送のMBS・TBS系「サタデープラス」に出演

「演技中に鼻水を飛ばしたことがあります」とまさかの告白。美しい演技の裏側の苦労を明かした。

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア