フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

四大陸選手権表彰式 ネイサンの後ろで宇野昌磨とこっそり結婚式をしようとする羽生結弦が可愛すぎる



   

 

 

2015年グランプリファイナルで表彰台不慣れな宇野が間違える

「結婚式かよ」と突っ込む羽生

表彰式のラスト3人で写真撮影。
不慣れな宇野選手は、
羽生選手にリードしてもらっていたんですが
勘違いして羽生選手と腕を組んでしまいます。

2016年グランプリファイナル時にも表彰式で隣になりネタにしていた

『キリトルTV』観てて表彰台での羽生くんと宇野くんの腕組み結婚式に一瞬でも萌えてしまう俺って… pic.twitter.com/jNYzjwPUEa

羽生くんが手を腰に当てて、宇野くんを誘い
宇野くんもそれを察して今回はわざと腕組み

四大陸選手権2017 2位と3位になり表彰台に上るもネイサンを挟んで離れ離れになってしまった二人

今回は恒例となった結婚式ネタはないかと思われたが・・・

みんなお疲れ様おめでとう
羽生さんとしょまはネイサンの後ろで結婚式?www pic.twitter.com/b9SJafGggW

今回は結婚式ないと思ったのにネイサンの後ろでやるんかい笑笑 pic.twitter.com/kJA46JfzFJ

ネイサンの後ろで結弦と昌磨が結婚式をしてたの図 pic.twitter.com/BgjQZOn8mu

ちょwwwお前ら2人ともネイサンを挟んで結婚式すんなってwww
おめでとう
#YuzuruHanyu
#nathanchen pic.twitter.com/5h6DCBSyxF

ネイサンは羽生さんと昌磨くの結婚式で牧師さんする感じ?笑 pic.twitter.com/jljYwvfcty

ネイサンもゆづもしょーまもおめでとう!!位置的に結婚式のイチャイチャが見れないのが残念と思ったけど期待を裏切らないところがさすがゆづだねwwなにコソコソやってんじゃww pic.twitter.com/fyxj9zd13x

羽生結弦 宇野昌磨
「僕たちはどんな状況でも結婚式がやりたいんですッッッ!!!!!!!」 pic.twitter.com/oRnlULr82G

これはゆづとしょうまがいい感じでネイサンがぐっってしてるようにしか見えない pic.twitter.com/GMMTjI7xx1

ネイサンはさんで結婚式しようとした?wwwネイサンかわいそうでしょ!www

え、ちょ、ネイサンの後ろでまたもや結婚式したの?いいぞ何度でもやれ←

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア