フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

宇野昌磨・年齢は?お父さんの職業は?などプロフィール and 動画



   

 

 

↓ 宇野昌磨さんのプロフィール

生年月日 : 1997年12月17日
出生地 : 愛知県名古屋市
身長 : 159cm
コーチ : 山田満知子 樋口美穂子
振付師 : 樋口美穂子 ステファン・ランビエール
元振付師 : 山田満知子
所属クラブ : 中京大学

↑ 1997年12月17日生まれということは19歳ですね。(2017年2月現在)

↓ 宇野昌磨さんのお父さんの職業は?

↑ 右が宇野昌磨の父親・宇野宏樹さんですね。ソファーが高級感溢れていません?

写真の左側には、大きな振り子時計がありますね。高価な家具インテリアだらけじゃないですか!(゚д゚)。

父親は何をされているのかというと、IT関係の会社を経営していることが判明したのですよ。株式会社ウィードというマニュアルの作成を主にしている会社のようです。

スケートをやるには、もの凄くお金がかかることで有名です。安いスケートシューズは2~3万円で買えるのですが、一流が使うスケートシューズはブレードと靴を合わせて20万円ほどするんですよ。

そう考えると、裕福な家庭でないと厳しいわけなのですね。

高級感のあるソファーが、裕福な家庭であることを示してるのではと勝手ながら推測しますよ。

↓ 宇野昌磨さん愛用のネックレス

TAO ネックレス AURA
ネックループ全体に55mTの磁気がコラントッテ独自のN極S極交互配列で10mm間隔に配置。磁気が広範囲に働きかけることで首・肩の血行を改善し、首コリ、肩コリに効く磁気ネックレスです。

「CO」のブランドマークが印象的なトップデザインは「鏡面加工」と「研ぎ出し七宝」の技術を採用。全て人の手で一点ずつ加工を施し、プラチナのような輝きと黒曜石のように深い色との美しいコントラストを実現しました。

↑ 【宇野 昌磨選手のコメント】
このシリーズは、デザインがすごく気に入って愛用しています。家でくつろいでいる時にリラックスでき、日々重なる身体への負担やストレスが軽減されていると感じます。

↓ 宇野昌磨さんの画像

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア