フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

引退から2年、最近の村主章枝がハッチャケすぎている!!



   

 

 

◆元フィギュアスケート選手の村主章枝さんがテレビでぶっちゃげ発言?

元フィギュアスケート選手の村主章枝が、あす10日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~22:52)に出演。「常に2番目の女」になってしまうなどの悩みを告白する。

2月10日、オリンピックにも出場した元フィギュアスケート選手の村主章枝さんがバラエティ番組に出演し、様々なぶっちゃげ発言をしたそうです。

◆村主章枝とは?

2002-2003シーズンは全日本選手権、四大陸選手権で優勝したほか、出場した多くの競技会で表彰台に立ち、世界選手権では2大会連続で総合3位に入賞、2個目の銅メダルを獲得した。

村主章枝さんの主な成績は、
オリンピックでは、4位、5位
世界選手権では、銀メダルが1回、銅メダルが2回
全日本選手権では、1位が5回、2位が4回、3位が2回
と、間違いなく世界トップレベルのフィギュアスケート選手でした。

2014年11月13日、引退会見を開き今後は振付師を目指すと発表した。

そんな村主章枝ですが、2014年に33歳で引退。
女子フィギュアスケート選手が33歳まで現役を続けることは異例なことだそうです。

◆引退後、様々なテレビ出演する村主章枝さんですが・・・

11月13日に現役引退を表明したフィギュアスケート選手の村主章枝(33)が、27日に放送されたバラエティ『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。

引退後すぐに出演したテレビは、アウトな人にスポットライトを当てるフジテレビの『アウトデラックス』でした。
今考えると、引退する前から村主章枝さんに注目していたアウトデラックスのスタッフの方が、ある意味すごいと思います。(^_^;)

生徒の中には、同じトリノ五輪に出場した元フィギュアスケート選手・村主章枝もおり、成田の授業に感動する。

昨年末には、テレビ朝日の『しくじり先生』に出演。
この『しくじり先生』は人生でしくじった人から何かを学ぶという番組ですが、村主章枝さんは同じ冬季オリンピックに出場した成田童夢さんが先生役をする回の生徒役として出演しました。

フィギュアスケート女子の元五輪代表で振付師の村主章枝(36)が10日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演

昨日は、お酒を飲みながらゲストの聞きづらい過去話などを聞くフジテレビの『ダウンタウンなう』に出演しました。

上記の3番組は、どれもゲストがぶっちゃげ話をするどバラエティ番組で、本来はオリンピックで活躍した元選手が出るような番組ではないのですがね。(^_^;)

◆そんな村主章枝が面白いと話題に!

村主さん、前は発言とか色々キツいイメージだったけど、引退して丸くなったのかな?

丸いどころか真っ平らです。(^_^;)

寧ろ村主さんは何に抵抗があるんだ…今日のダウンタウンなう面白いw

◆テレビではレズ発言をすることも

同性愛に対して興味を見せる発言を繰り返し、話題となっている。

引退後すぐに出演したアウトデラックスでは、レズを匂わす発言をし大きな話題となりました。

元フィギュアスケート選手の村主章枝(35)が、14日放送のフジテレビ系バラエティ番組『アウト×デラックススペシャル』(レギュラーは毎週木曜23:00~23:30)でお見合い企画に臨み、レズビアンのDJ・JURIと見事に結ばれた。

アウトデラックスにはその後も出演し(計3回出演)、番組内で女性とのお見合いも行いました。

さらに村主は「結婚相手は女性でもいい」と明かしたのだ。

ダウンタウンなうでは、女性との結婚にも言及。

村主さんがレズっ気があるって知ってたけど面白い。一緒に飲みたいw

スケーターの村主さんがレズ?告白してたけどめっちゃ好感持てた。色んな恋愛とか、好きの形があっていいと思う。

おかんと何となくテレビ観てたら村主章枝が女性と付き合ってみたいって言うからヒヤヒヤした……はぁ、なんとか何事も起こらなくてよかった…
なんか村主さんは自分の考えをまっすぐに発言してるだけやのに勝手に地雷扱いしてしまう自分が嫌(;_;)

昨日話題にした村主さんの話、全体としてはすごくいいんだけど、男性に縁がなさすぎて女性も視野に入れようと思ったみたいな表現は、ちょっと誤解を招きそうだなーと思った。「異性が嫌いになったりトラウマがあったりして同性愛になる」という誤解を助長する気が。

◆引退後の貧乏を告白したことも

年収は普通のOLよりも少なく、地方のホテルを転々としながら食事はコンビニのサラダだけで済ますことが殆どという極貧生活。

村主さんは、本来ならあまり話したくないような引退後の貧乏エピソードなどもテレビ赤裸々に語っています。

ん~、なんとも言えない感じを受けるなこりゃ / 全文表示 | 元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白 : J-CASTニュース : j-cast.com/2016/12/062854…

テレビで解説してれば高収入なのに、それをやらずに夢を追いかけているって素晴らしいと思う。

地方のビジネスホテル転々…村主章枝さん、極貧生活を送るワケ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-… #Yahooニュース

歌舞伎町で遊んでたくせに何が貧乏だよ(笑)

“ヌード告白”の元フィギュア選手・村主章枝、「北米でスケート活動」の厳しい現実… nico.ms/nw2539487 #niconews

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア