フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

本田真凛に白石麻衣も!美女達が惜しげも無くツインテールを披露した



   

 

 

▼フィギュアスケート女子の全中で本田真凛がツインテールで演技

3月の世界ジュニア選手権(台北)で2連覇を目指す本田真凜(15=大阪・関大中)が64・86点を記録し、93人が参加したSPで首位に立った。

いつもはポニーテールで演技する本田だが、この日は首元の低い位置のツインテールで挑んだ。

1月のアイスショーで試したツインテールに挑戦。2つに結ばれた髪を手で左右に開きながら「1つだとちょっと振り回される感じ。2つになるとこうやって、バランスが取れるんです。練習でやりたくてもできないので、ぶっつけでした。跳びやすかったので、またやろうと思う」と説明した。

▼本田真凛のツインテールにファンが歓喜!

ツインテールの本田真凛選手めちゃくちゃかわいいんだけど

本田真凛ツインテールとか可愛いかよ(ロリコン発言)
でもツインテールだと子供っぽく見えるからやめてほしい本音←

ところで
『本田真凛ちゃんツインテールで演技!』
ってなんだこれ!!
殺す気かっ!
(´∇`)♡

▼乃木坂46の白石麻衣もツインテールを披露した

白石は4日にブログを更新。西野七瀬とダブルセンターを務める乃木坂46の17枚目シングルに触れ、「今年一発目のシングルなので、みんなで頑張りたいと思います!」と意気込みを伝えた。

そして、「話変わりますが」と言葉を添えて、「この前の生ドルで勝手にツインテールをさゆりんにされました」とメンバーの“さゆりん”こと松村沙友理にツインテールの髪形にされたことを報告した。

掲載された写真は白石のアップ。頭の両横で髪の毛をゴムで縛ったツインテール姿だ。センターの近くで分けられたヘアからは綺麗なおデコがのぞけ、白肌がまぶしいキュートな表情が印象的になっている。

▼まいやんのツインテールにファンが歓喜!

山本彩がツインテールした直後の白石麻衣のツインテールとか悪意しかないだろ…まいやんのツインテ可愛すぎかよ…

白石麻衣さんのブログにツインテールのお写真出てるよ!との声を聞いたから見てきたんだけど、ツインテールだった、レア可愛いじゃん

白石麻衣のツインテールは優勝でしかない。 pic.twitter.com/31S01r4EAq

白石麻衣のツインテールも可愛かったな〜

▼2月2日の #ツインテールの日 に多くの芸能人が貴重な画像を投稿していた

今帰宅してそっこう作ったよ褒めて毎年恒例だけどいつまでやれるかそろそろギリギリ #ツインテールの日 pic.twitter.com/Ms5Zvs7JuV

・ツインテールの日は日本記念日協会認定の記念日

2012年1月24日、日本記念日協会より2月2日を
「ツインテールの日」とするという決定が下されました。

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア