フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

キリトルTVで羽生結弦と宇野昌磨のイチャチヤが取り上げられ視聴者歓喜



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

■表彰台での2人のやりとりが番組で取り上げられる

キリトル、やっぱりこれ取り上げたか…w pic.twitter.com/D2OasEKkA4

それは2015年12月13日のフィギュアスケートグランプリシリーズファイナル@バルセロナの出来事です。

NHK杯の世界新記録更新に続き、330.43という異次元の世界歴代最高得点を記録しハイになっていた羽生結弦選手と、シニアデビューでいきなりグランプリファイナル3位と日本男子初の快挙を成し遂げ、初めてづくしで緊張気味だった宇野昌磨選手が奇跡のコラボを起こしました

しかし不慣れな宇野選手は、羽生選手にリードしてもらっていたんですが勘違いして羽生選手と腕を組んでしまいます。その前代未聞のおちゃめな勘違いに羽生選手は爆笑したというわけです

■仲睦まじい2人に視聴者のニヤニヤが止まらない

あああああああああああああああキリトルTV最高羽生くんと宇野くん超可愛い

『キリトルTV』観てて表彰台での羽生くんと宇野くんの腕組み結婚式に一瞬でも萌えてしまう俺って… pic.twitter.com/jNYzjwPUEa

イヤホンでテレビ見てた家族が慌ててイヤホン渡すから何かと思ったらキリトルやつで羽生くんと宇野くんの結婚式だったwwwわかってるwww

さっきキリトルTVで羽生くんと宇野くんが出てて、やり取りがかわいすぎた

キリトルTVの宇野くんと羽生くん
また結婚式してる pic.twitter.com/lei7mtaevL

羽生さんと宇野くんの
やりとり神でした。
キリトルTVさん感謝。本当に感謝。
宇野くん見た時のザキヤマが
可愛かったとても、
とりあえず呼吸器止まるかと思ったよ、。

ゴン中山&ザキヤマのキリトルTVより
読唇術
2015年から一年越しの2016年フィギュアスケートの羽生君と宇野君とのやりとり「結婚式の腕組み」
可愛すぎかよ。もっとやってくださいw

キリトルTV見てますが、さっきの見ました!?
フィギュアスケートGPF表彰台の出来事での読心術。
羽生くんと宇野くんのやりとり。
結婚式もう1回する?とか…

キリトルの羽生選手と宇野選手のやつ、見ててほわほわした!

キリトルの羽生くんと宇野くん可愛かった。。。

ねぇ!!!!!!今!!!!キリトルで羽生くんと宇野くんがまた結婚式した!!!!!!!!!!!ねぇ!!!!!!!!!あああああああああああああああんんんんんんんんんんん

羽生くんと宇野くんが結婚式をあげてる…(※キリトルTVの話)

羽生くんと宇野くんの表彰式のシーンはほっこりするなぁw(キリトル

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア