フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

JALとスポンサー契約!…CA姿の「本田真凛」が可愛すぎる!!



   

 

 

○フィギュアスケートの本田真凛選手

フィギュアスケート世界ジュニア選手権で優勝するなど、世界を舞台に活躍している本田真凛選手(15)

妹の望結(みゆ)さんと紗来(さら)さんもフィギュアスケートの選手で、望結さんは女優としても活躍している。

2016年3月の世界ジュニア選手権や8月のアジアンオープントロフィーでは優勝するなど、高い成績を収めている。

○世界の舞台で活躍している

ジュニア世代が、熾烈(しれつ)な戦いとなっている、女子フィギュア界。

2歳からスケートを始めた本田選手は、2010年開催の『全日本ノービス選手権大会』に10歳で初出場し、注目を集めた。

16年3月の『フィギュアスケート世界ジュニア選手権』や、6月の『アジアンオープントロフィー2016』で優勝するなど、世界の舞台で活躍している。

○そんな本田真凛選手がJALとスポンサー契約

日本航空とスポンサー契約を締結し、東京・羽田空港で21日、発表記者会見が行われた。

今後、日本航空は、本田選手の国内外の移動をサポートし、活動をバックアップする。

JALと契約したことで、海外合宿や国際大会でビジネスクラスやファーストクラスでの移動などのサポートが受けられる。

○CAの制服姿で登場した本田選手

航空会社との契約会見に、憧れていたという制服姿で登場した。

JALがフィギュアスケート本田真凜選手とスポンサー契約を締結⛸✨
世界に挑戦する本田真凜選手を一緒に応援していきましょうとってもチャーミングな中学3年生の素顔に迫る⇒social.jal.co.jp/O7 pic.twitter.com/IpsYtJC3Vv

○本田選手のコメントは…

契約締結にあたり、本田選手は「今まで以上の成績を残せるように頑張っていきたい」と、今後の意気込みを語った。

海外遠征をすることが多い本田選手は、「どこの国へ行くときもワクワクするけれど、日本が一番好き」とコメント。

「さっきからずっと、キャビンアテンダントさんのまねをして遊んでます」、「お客さま、お飲み物はいかがですか?」などと語った。

○このニュースはネットでも話題になっている

本田真凜ちゃんCA姿似合ってるねー

ほんとに、いそう笑

市川紗椰もかわいいけどCAの本田真凜ちゃん可愛すぎて

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア