フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

国分太一や真矢ミキも大絶賛!…「本田真凜」の“色気”に注目が集まっている



   

 

 

○昨シーズンのジュニア世界女王・本田真凜選手

昨シーズン(2015-2016シーズン)、初出場でフィギュアスケート世界ジュニアを制覇した本田真凜(まりん)の注目度がさらに上昇している。

次世代の日本女子期待の星。昨シーズンのジュニア世界女王・本田真凜選手。

2017年、フィギュアスケートで「ポスト浅田真央」候補の1人といわれるホープが、さらなる飛躍の年を迎えた。

○目標は「平昌五輪」と宣言

兄の太一、三女の望結、四女の紗来はともにフィギュアスケートを習っており、望結は女優業もこなしている。

15歳の中学3年生・本田真凛(大阪・関大中)は「今年の全日本選手権で平昌五輪に選ばれるようにするのが目標」と意欲をみなぎらせている。

真凜は「今年一番の勝負は(18年)平昌五輪の代表になること」と気を引き締めた。

○最近では「関西スポーツ賞」を受賞

本田真凜(15=大阪・関大中)が16日、大阪市内のホテルで行われた「関西スポーツ賞」表彰式に出席した。

個人賞を受賞し「こういうすてきな賞をいただいて、すごくうれしい。今年は(18年平昌)オリンピックの代表になれるように頑張りたい」と意気込んだ。

○CAの衣装の演技も話題になった

昨年末の全日本選手権で3連覇を果たした宮原は青の衣装を身にまとい、豊かな表現力を披露。

爽やかな笑顔と実力で次世代のスターを確約された存在。会場の視線をわしづかみにした。

○国分太一が本田真凜選手の“色気”を絶賛

TOKIOの国分太一(42)が、フィギュアスケート世界ジュニア女王の本田真凜選手(15)の“色気”を絶賛した。

16日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」では、本田選手が12日に同局の「あさチャン!」に生出演した舞台裏に密着。

国分は「生まれてまだ15年しか経っていない色気とは思えないですね。ずっと見てられますね」とため息まじりでうっとり。

ともにMCを務める女優の真矢ミキも、本田選手の演技の表現力について「バレエをどれだけやっていたかとか、違う方向性からもやってらっしゃるんですかね。指先がキレイ」と絶賛した。

○みんなも本田選手の“色気”に注目しています!

真凛ちゃんかわいい〜〜笑顔が素敵だ、、、、、、 15歳であの色気

本田真凛ちゃんは、まさに氷上のactress!あんなに若いのに色気があって目が離せない!!

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア