フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

羽生結弦と宇野昌磨がイチャついてると話題に



   

 

 

GPファイナルは羽生結弦選手の圧倒的勝利で幕を閉じた

ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(21=ANA)が男子史上初の3連覇を達成。自身の持つ世界歴代最高得点も更新した。

宇野昌磨選手も善戦して3位

17歳の宇野昌磨も3位に入り、日本男子で初めてGPシリーズ参戦初年度で表彰台を射止めた。

「新しいジャンプを跳んで、もっと上を目指して、ユヅくんに少しでも近づきたい。いつかは同じ立場で戦えるように」。絶対王者の背中を追いながら、さらなる高みを目指す。

表彰式でのシーンがファンの心をドキドキさせている

これヤバすぎる!
朝からテンションあがる!
羽生くんと宇野くん一緒って
もー私得?ってやつやね゚+。(*゚Д゚*)。+゚ pic.twitter.com/LJYjdUPeXm

羽生くんが表彰の撮影でくっつくため宇野くん背中に手を回せって言ってるのに腕を組んでしまっててクソワロタw

羽生くん「腕組んでどうするんだよww」って言ってて大ウケ。

最後に「腕組むか?」って茶化してるのはちょっと惚れたw pic.twitter.com/SgzDKtZGmg

羽生選手は笑顔でずっと宇野選手に話しかけ、宇野選手は伏目がちに何度も頷いていた。

「どうも〜宇野昌磨です〜」
「どうも〜羽生結弦です〜」
「「二人合わせて”THE 日本男子”です〜」」
「やあ羽生さん330点って凄いですね」
「いや〜322じゃキリ悪かったんでだいぶ切り上げしちゃいました」
「「わはははははは」」 pic.twitter.com/fshdKgK0iS

表彰台にいる時間が終了となり、シンクロしたかのように2人は同時に笑顔になり、前を向いて頭を下げた。

これはイチャイチャ?

news.livedoor.com/article/detail… 羽生結弦と宇野昌磨の怪しい関係
ぐああああああああああああ pic.twitter.com/vCtK6o6nB0

けれど不覚にも、羽生弓弦と宇野昌磨のイチャツキ具合いに萌えてしまった。こっちの方が重傷だよ。ナマモノ、ダメゼッタイ。

羽生くんと宇野くんのこの仲良し感とても……良いよね……

本当に仲が良さそうでほんわかする

羽生くんと宇野くんのいちゃつきようが凄いと聞いて、確かにすごく…いいですよね……! pic.twitter.com/pRmmwoo96F

表彰台

先輩面する羽生結弦とされるがままの宇野昌磨
普通のハビ pic.twitter.com/JZKWFC7lZ2

#フィギュア GPファイナル #宇野昌磨
羽生くんはもちろん、宇野くん素晴らしかった!演技後の笑顔、初々しくて(*′ω′)b♥今後が楽しみ!! pic.twitter.com/KLuI1FroHY

どうも、昔から仲が良いみたい

先輩面できて嬉しい羽生氏から雑な扱いを受ける宇野氏シリーズ pic.twitter.com/juntU4qvsM

14歳の羽生、11歳の宇野に握手を求めるの図。思わず僕の中のリトル女子がキュンとなった。 pic.twitter.com/dlidyHTZyM

村上大介選手との3ショットも目がいくのは羽生選手と宇野選手?

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア